見出し画像

こんにちは!
海や自然を愛する大人ナチュラルビューティのための魅活スタジオ ルミナスドットエフ✨オーナーのMikaです!

先日宣材写真を撮りました💝
Rie先生が笑わすから自然と笑顔になっちゃって、そんな雰囲気作りとても上手なフラダンスのRie先生、とても素敵でファンも多いんです。                そしていつも私の背中を押してくれるピラティスのAyako先生も
もう素敵すぎて2人には感謝しかないです💓
感謝って言葉、口に出すと安っぽくなるからやだなぁ〜って思ってたけど、心で沢山思ってるとつい口から出ちゃうんですょね😂
感謝の気持ちを表すのはルミナスドットエフの成長と発展と思ってますので、Tomoko先生.Yukie先生、kayo先生のパワーをお借りしながら私も頑張ります💓 しかし素敵なインストラクターが集まりすぎてる! 私も頑張らないと!

埼玉県北本市に
2023.1.9オープン
魅活スタジオサロン
ルミナスドットエフ💓

https://instagram.com/mikatsu_luminous.f?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?