見出し画像

幸せの中の幸せ

こんにちは!
海や自然を愛する大人ナチュラルビューティのための魅活スタジオ
ルミナスドットエフMikaです!

今日は素の私のつぶやきをお送りします‥

私事ですが先日主人と出会って8年目のお祝いをしました😆

出会った記念日‥お祝いしてる50代いるのか??
って思われそうですが‥

主人はお互い忙しいし当日でなくてもその周辺でご飯食べればいいじゃん!と言いますが、私としてはなるべく、なるべくですが、当日だと嬉しさ倍増なんです‥

よく、中学生か!
と突っ込まれますが、過去に占いであなたは恋愛中学生ですね‥
と言われ😅
友達と爆笑しましたが、結構これ‥よく言われるんです😆
ま、純粋と私は良い方に理解してますが😊

そんなこんなで、今年は本当は当日にお祝いできない予定でしたが、主人の偶然か?または気遣いか?わからないスケジュールの変更で無事に2人でお祝いをすることができました😊

お祝いと言ってもいつものように食事🍻しただけですけどね!

そこで主人と話したのが、出会った日と、結婚した日どっちが大切か??もうくだらなすぎてごめんなさい😆って感じですが、私は結婚記念日も大切ですが、出会った日ってすごく大切と思ってしまい、多分主人と会った時に自分の中で忘れられない瞬間だったからだと思うのですが、あの瞬間がなければ今はないし、それ思うとすごく大切😆

はい、どうでもいいですね!!

そしてそんな幸せな気持ちの後日‥
久しぶりの1人飲み‥
これがまた最高でした😆
なんでしょう??
おつまみが美味しすぎて、お酒も美味しくてお店のチョイスも最高でしたが、お店の人に最高に美味しいと伝えた私‥

いや、確かに美味しいよ、ここのお店は最高ですょ‥

でもこんなに美味しい!って腹の底から思う久しぶりの感じ‥

1人だから?

1人でよく味わってるから?

お腹空いてるから?

そんな時、ふっと思いました。

本当に1人でフリーの時の食事ってこんなに美味しかったかな〜??

いやまて、これは今、心に大切な人がいるからこんな1人も幸せなんだ!

幸せの中に幸せがあるんだ!

なんてすごいひらめき🤩💡


ちーーーーーん

そんなこと50過ぎて考えてる私‥

今しみじみジワってる55歳‥

大丈夫でしょうか?

あー平和だね😆

夫婦で長生きできますように‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?