手相鑑定から見る私の潜在意識と顕在意識‼️

先日、藤田 えりこちゃんに紹介していただいて
金田 聡子さんに 『オンライン手相鑑定』してもらいました。

過去、何度か他の方に手相鑑定してもらったことはありますが10分~15分程度。

金田さんのオンライン手相鑑定は約1時間‼️
鑑定書もお願いしました❤

右手は潜在意識
左手は健在意識

し……知らなかったw

手相からすべてがわかっちゃって
丸裸にされたような感じになりましたよw

私がお願いした鑑定内容は
実にありきたりな内容だったのですが

とても詳しく分かりやすく説明してくださり
また、これからのこともきっちりアドバイスしてくださいました😊
(内容は🤫)

それとですね
以前、他の方に鑑定してもらった時のモヤモヤも解消できたのでホントに良かった♥️
ありがとうございます☺️

おかげさまで残り少ない人生、前向きに進んでいける気持ちになりました。

鑑定書あるといいですねっ☺️
何度も読み返してますw

さっ!
まずはアドバイスいただいたことを
行っていきたいとおもいます。

金田さん、えりちゃん
ありがとうございました❤

金田さんに鑑定してもらいたいという方は
こちらをクリック‼️

https://coubic.com/aolani-sato/779077

鑑定申し込みの際、紹介者(私の名前)を記入してください。なんと‼️モニター価格3,500円でセッションしていただけます。(鑑定書は別途かかります。)

お早めに😊

※写真はぼかしてますw

[美][コミュニケーション][信用、信頼]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?