noteログイン何年ぶりかわからない

オーケンがnoteはじめたので、何年ぶりかにログインした。

しかし自分で書く用途があまり思い浮かばない。有用な記事を書かなくてはならないように思うのだが、有用な記事を自分には書く能力がない。

ツイッターに書くような軽い感覚で書くくらいしかできないのだが、その用途ははてなブログに毎日書いているので他に書くことがなかった。

はてなブログの使い方に慣れているので、noteならではの便利な用途が何かないだろうかと思うが思い当たらない。

才能がないし努力することも諦めた凡庸な人間だ。

そもそもnoteを使い出したのは何がきっかけだったか思い出せない。たぶんサービス開始時でブロガーの間で話題になっていたからだったか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?