見出し画像

2024年 乙女座新月♍️

2024年9月3日10時56分に
乙女座で新月を迎えます🌑

新月はスタートのタイミング。
半年後の乙女座満月に向けて種まきをしたり、
成長させたいこと、実らせたいことを
決めて意図すると良いです❣️

My AstroChart®︎

月と太陽は
乙女座12度
サビアンシンボルは

『ベールをはずされた花嫁』
自然の枠組みの中にあるものを探る・解明する人
✴︎この現実世界の仕組みを探求すること
✴︎未だ明らかになっていない事柄を明らかにすること
✴︎「Why思考」で物事の原因を探っていくこと。
✴︎気になることや知りたいことがあったら、すぐに調べて知識の糧とすること
✴︎自然界の法則などを科学的アプローチで探していくこと
✴︎一つのテーマを徹底的に深く追求してみること

スタクロ 乙女座12度

気になることや未知の世界を追求し、
解き明かそうと努力していくことを
あらわすシンボルです。

ベールに包まれた花嫁…
可愛いと思ってた彼女が👰
結婚したら鬼嫁だった😈
とか?😂

今まで隠してたことや
知らないことが明らかになっていく。
付き合ってる時は隠し通せたことも
人生を共にするとなると
隠しきれないというか
真の姿を見て受け入れて欲しい
ってきっと思ってる。
ベールを剥がした真実の私を見て欲しい
きっとそういうことなのだろう☺️

世の中的にも、良くも悪くも
隠されていたことが明るみに
出てくることもあると思います💊

乙女座は、
「見直す」「整える」「分析する」
「浄化」「細やかな心」「生活習慣」
「ライフスタイル」「自分で決めた修行」
を、
テーマにもつサインです♍️

配置的にも、今の結果に対して
現実的に見直したり、修正したり
やらないといけないと感じていることを
無視せず取り組んだ方が良さそうです。

乙女座は、それに対して
淡々とこなしていくことが出来るので
調整しないといけないことを
感情を入れずにサクサクやる
と良いと思います🙆‍♀️

私は、3天体が乙女座に集まってるので
乙女座気質が強いです♍️
それによって自分で自分の首を絞めて
ベールなんてもんじゃなく鎧😂
1枚ずつ気づいたら脱いでを
繰り返してる最中。
恥ずかしい鎧、良い人でいたい鎧
ちゃんとしなきゃなどなど
は、根深い。

乙女座月間は身体を整えることも良いです‼️
12星座いち体の弱い星座な乙女♍️
身体が元気なことは、
精神的にも穏やかになるので
外を見れば、戦争などもあるし大変だけど
心や波動を徹底的に整えるために
自分が身体に取り込む
見るもの、聞くもの、味わうもの
などを、
繊細に丁寧に選別していきたいな🥰

自分の目指す方向に向かって
余計なものを削ぎ落とすにはピッタリ。
整理整頓して断捨離する。
整った状態でいることに注力して
周りを気にせず
必要のないものは削ぎ落として
良いところを良い形で残し
素敵だなって思うものは素直にとり入れたい😊

首を絞めていた乙女座の性質に関して
今では、地に足のついた力は
自分の武器だなって所まできている🎵
助走も着地も
地がないと出来ないからです👟😊

職場が人員もシステムも色々過渡期。
0から作り直しみたいな状況で
日々の業務+αが多すぎて連日残業
時には終電🚃

人事管理、患者管理
加えて新しいシステムのことを
業者に教えてもらいながら
インプットしてるところですが
仕事量にめちゃくちゃ疲れるし
大丈夫かな?
と不安になりつつも、
自分の理解力と順応力の高さに震える(笑)
『あっ出来た😆私ってやっぱりすごい😍』
と自画自賛しながら毎日を過ごしています😂

私と新月の二重円

新月と私について
出生図の冥王星が天秤座29.55
今回、逆行している山羊座の冥王星が29.58
度数ピッタリで葛藤の角度(スクエア)をとります。
既に、2年前くらいから順行と逆行を繰り返して
ヒットを繰り返してはいるのですが
これが最後のタイトにヒットかな💣

やっと終わる😭
の気持ちと、
この配置が新月に重なるとは…
宇宙は本当に私にドラマチック😂

もうお腹いっぱいです‼️

全ての方に大体38〜40歳くらいで
起こることなので、
占星術界では
【中年の危機】と呼ばれています😊
自分ではどうしようもない
抗えないことが起こるので
サレンダーするしかないのですが
そのテーマは、
個人の出生図によって変わってきます。
私は、
私を表す1ハウスと
安心安全や土台を表す4ハウスで起こったので
築き上げてきた土台が根底から覆されることを
テーマにこの2年間位を苦しんできました😅
5年くらい付き合っていた彼とも別れ
両親や周りへもかなり恥ずかしい姿を
曝け出しました。

今となっては、
あぁ本当に良かった
応援して手を差し伸べてくれた宇宙💣
あの時決意して行動した私には
最大限の感謝と賞賛を送ります👏
支えてくれた家族や友人
私に関係してくれた全ての人に
感謝しています🥲

これが取り組むテーマなこと
いつまでも続かないこと
逃げてはいけないことを
ホロスコープで知っていたので
やっぱり救われますよね😊
渦中は死んだ方が楽かな?
って、思った時もあったけど
抜けた先は素晴らしい世界が
待ってることも分かってた🌏

星は味方につけて、使って生きる💪
そんな味方につける方法をお伝えする
9月20ー21日に開催する
イベントはこちら♡
お申込みお待ちしています💕

天候も落ち着かないし、
地震もあるかもしれないので
災害対策も過度に怯えずに
備えれあれば憂なし‼️
程度に準備をしておくと良いかもしれません☺️

私と、この記事を目にしてくれている皆さんの
ここから始まる1ヶ月が
目指す未来に向かって
必要なものだけをもって
先に進む準備の出来る
1ヶ月になることを意図します❣️

私は、9月20.21日に
ほんとうにおいしいコーヒーで行う
ホロスコーププチ鑑定イベントが
両日想像以上の人数を鑑定することが出来て、
私もお客様も終始穏やかに笑顔で過ごせました。
疲弊することなく楽しく終わることを意図します❣️

奈津樹

今日の一曲
新宝島/サカナクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?