見出し画像

385のニューワンピ👗

8月20日
Maison 385の
都ちゃんから新しくお迎えした
385のセミオーダーワンピを
受け取りにリッツへ🎵

エミリオプッチの生地でめちゃ可愛い😍
なっちゃんに似合うと思うと
連絡をくれて、少し悩んだけど
やっぱり欲しい❣️
と思って、お願いしました😊

めっちゃ可愛い😍

せっかくなので、
私も色々試着させてもらったよ❣️

ご一緒したリールの先生さおりん
さおりんが何でも似合って可愛い🥰

都ちゃんがたくさん撮ってくれて
嬉しい🥰

さおりんが、
その場でサクサク変身リールを
作ってくれた😍
かわりに、私はさおりんの星読みを🌟

えっ、もう出来るの?
っていうくらい簡単に作ってて
得意ってこういうことだね📱

そして、
写真も動画も緊張しいの私は
もれなく恥ずかしい🙈
となりながら、
可愛いワンピのワクワクと
都ちゃんとさおりんの2人の
楽しい力を借りて🥰

見たことあるやつだ😍
という、
変身動画出来ました❣️

Belle lumière/奈津樹 on Instagram: "@maison.385 都ちゃんから 新しくお迎えした セミオーダーワンピを 受け取りに行った時にご一緒した リールの先生 @sao.reals さおりんが その場で変身リールを サクサク作ってくれたよ😍 えっ、もう出来るの? っていうくらい簡単に📱 私はさおりんの星読みを🌟 写真も動画も緊張しいの私は もれなく恥ずかしい🙈 となりながら、 可愛いワンピのワクワクと 都ちゃんとさおりんの2人の 楽しい力を借りて🥰 見たことあるやつだ😍 という、 変身動画出来ました❣️ Special thanks @maison.385 @sao.reals #385 #ワンピース #セミオーダー #エミリオプッチ #emiliopucci #クリエイティブ #リール #リール動画 #変身リール #キレイはチカラ #キレイは作れる #可愛いものが好き #美しいものが好き #奈津樹" 47 likes, 17 comments - lumiere.dange on August 27, 2023: "@m www.instagram.com

終了後は、カフェタイムを😊

可愛い😍
可愛い😍
都ちゃん♡さおりん
楽しい時間をありがとう😍
都ちゃんにお誕生日プレゼントに
もらったお花💐🥰

都ちゃんともユックリ話ができて
嬉しかった🎵
ポップアップの時に意図がずれてると認識して、
意図し直して真っ直ぐ放ったら、
新しい風が吹いたことなどなど😆
あと、今までになく
自分から行動してることとかも。

「本当にそれが1番なの??」
って、聞いてくれる人ってありがたい🥰
宇宙の真理のことも聞いて
自分に理不尽な想いをさせないと
改めて決める時間になった⏰
ありがとう🥰

半田 都 on Instagram: "色の持つパワーを 信じてますか? ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ わたしたちは 普段からナチュラルに 「色」からエネルギーを チャージしてることがあって。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ でもそれって 意識していないと スルーしがち、、、 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ わたしは カラフルな洋服が 好きだったのもあるけど ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ どーせなら 普段から ⁡ しかも手軽に簡単に ⁡ ⁡ ⁡ パワーがチャージ出来たら めっちゃいいじゃん♡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ そう思って385ワンピを 作りはじめました♡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 最近ちょっと元気がないな…. ⁡ ⁡ ⁡ そんな時は色を身につけて ⁡ ⁡ パワーをもらうといいよ♡ ⁡ ⁡ ⁡ 元気とは「元の気」 ⁡ ⁡ 色からパワーをもらって もともとの「自分」に戻ることが大事 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 元の元気な自分に戻って ごきげんな一日を♡ #コットン #リネン #シルク #ワンピース #今日もごきげん" 49 likes, 0 comments - maison.385 on August 27, 2023: "色の持つパワ www.instagram.com

終わった後は、
まどかちゃんのポップアップに
渋谷ヒカリエへ👠
相変わらずパワフルで可愛かった🥰

ポップアップ限定の
自分で作るスタイル🎵

今叶えたい望みを
あえて、口に出すことをしてる🥰
都ちゃんやまどかちゃんにももれなく
聞いてもらい
わぁ😍
ってしもらった🎵

あっという間に叶いました🎊(予祝)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?