見出し画像

2022年 双子座満月♊️

2022年12月8日13時08分に
双子座で満月を迎えます🌕

双子座新月で願ったこと、種まきしたことを
完成させるタイミング‼️
2022年5月30日の双子座新月から
何か始めたことはありますか?
満月は1つの区切りのタイミングです。
振り返ってみてくださいね😊

My Astro Chart®︎より

月は、双子座17度
サビアンシンボルは、

知力の頭に溶けていった健康の頭 』
「WHY思考」で情熱的に物事の本質を見抜く力を身につける・開発する人

✴︎「なぜ〜なんだろう?」という「WHY思考」で物事を探求していくこと
✴︎「なんでこうなるんだ!!」という怒りを、「なんでだろう?」という視点で思考して、答えを探してみること
✴︎目標を明確にして、難解なジャンルの事柄にもチャレンジしていくこと
✴︎「WHY思考」で目標が明確にしてモチベーションを上げていくこと
✴︎怒りや悲しみ、様々な感情がなぜ起こるのか、どこから来ているのかを思考する
✴︎柔軟に、色んな人の意見に耳を貸していくこと
✴︎感受性を磨くために色んなジャンルの本を読んだり映画を見ること
✴︎枠を作らずに、難解で面倒くさそうな事柄にも目を向けいくこと
✴︎物事の本質を知ることで、視野が広がっていく
✴︎影響されやすいのでなるべくポジティブな場に身を置くこと
✴︎「思考力の発達」を意識していくこと。大脳新皮質を余すことなく開発していくつもりで
スタクロ 双子座17度サビアン

人の影響を受けて、人生が変わるような
体験をすることもあるシンボルです。
柔軟性が高いがゆえに、様々なものや人から
影響を受けやすい度数なので、
自分の軸を持った上で、
誰の影響を受けるかは大事だと思います😊

太陽は、射手座17度
サビアンシンボルは、

復活祭の日の出の礼拝
ポジティブなエネルギーが渦巻く場所に降り立つ・復活の人

✴︎ジャンル問わず楽しそうなイベントや集まりにはどんどん参加していくこと
✴︎イベントや集まりを積極的に主催してみる。組織を主催してみる
✴︎人が集まっている「楽しい場」で元気をチャージできる
✴︎いろんなことを主催して盛り上げていくこと。
人々を元気にすること
✴︎誰かを励ましたり元気にすることで、自分の活力も蓄えられる
✴︎多くの人を巻き込んで、盛り上げていくこと
✴︎普通の会話やコミュニケーションを楽しんでいくこと
✴︎「希望」を与える人になること
✴︎共通の目的のために集まった人たちと一体感を感じれるような体験をすること
✴︎情熱を大事に、心の中で燃やしていくこと
スタクロ 射手座17度サビアン

日の出と共に儀式をしているということを
表すシンボルです。
朝日は何かをスタートさせる力が強くなり、
人間の創造力を再生させる力がある
と考えられています☀️

双子座は、人の影響を受け
射手座は、多くの人を巻き込む
対照的な性質を表していて、
私たちに多くの影響を与える存在がいたり
多くの人を巻き込んで変化していくことも
あるかもしれません☺️

人々を勇気づけてくれる存在から
パワーをもらい
『私も何かやってやる💪』
と勢いづきそう😊

ワールドカップも
射手座太陽のエネルギー⚽️
5日の日本戦は、
私も珍しく全て見た👀
結果は残念だったけど、
先制点を決めた時はドキドキしたし、
試合を見て、
「自分の可能性を信じてる姿」
に勇気をもらいました😊
終了後の選手の皆さんが泣いてる姿も
グッとくる😢

そして、
大好きなYUKIちゃんの20周年のLive🎵
好きなこと、自分が出来ることに集中して、
それを支えてくれる人たちへの感謝。
そして、自分自身への圧倒的な信頼。
YUKIちゃんの存在が
いつも私にパワーをくれる💕
そして、勇気をもらい、影響を受けている😊
このタイミングのツアーファイナルに感謝🥲

月と火星が重なる今回の満月は🌕
影響の受けやすさが増し、
行動力にも火がつきそう🔥
周りから影響を受けることで、
振り回されて自分を見失っては困るから
自分がどうしたいか?
は、決めた上で
自分にとって必要な影響を
受けるようにしたい😊

22日の冬至までにいまいちど、
自分が進みたい方向を決め直し、
今までの拘りを捨てて
新しい自分への大切な扉を開けてみよう🚪🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?