見出し画像

第3回女神のマルシェ出店者紹介⑪

月安てるよさん

【四柱推命鑑定】

★メニュー
♦︎自分発見鑑定
20分 2000円
♦︎自分を発見、運気にのろう      
30分 3000円

四柱推命という
生年月日と生まれた時間で
あなたの特性 強み
行動パターンを読み解きます。

まだまだ知らない自分を
発見してみませんか?

そして、運気を知ると
どう行動するのが最適かが
わかりますよ。

★自己紹介
心の動きに興味があって20年ほど前に
グループカウンセリングに参加して
自分の内面を見つめて
それを語ること、そして人の話を聴く
傾聴を学び始めました。

さらに学びを深めたくて
産業カウンセラーの資格をとり
四柱推命に出会いました。

四柱推命での自分の特性を知り 
欠点だと思っていたところが
強みだとわかりほっとしたり 
もっと活かしていいんだと思えた事を
たくさんの方々に伝えていきたいと
思いました✨

色んな事で悩み
自分を責めてしまいがちな方々を
たくさんお話を聴きながら
四柱推命で自分の強みを知っていただき
自己肯定感を高めて
元気になっていただきたいなと
思っています❣

シンタニユウキ

【オリジナルステッカー販売】

12星座をモチーフに、
個性あふれる女性を描きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?