見出し画像

2024年 蠍座満月♏️

2024年4月24日8時49分に
蠍座で満月を迎えました🌕

蠍座新月で願ったこと、種まきしたことを
完成させるタイミング‼️
2023年11月13日の蠍座新月から
何か始めたことはありますか?
蠍座新月記事はこちら♡

My AstroChart®︎

月は蠍座5度
サビアンシンボルは

『大きな岩場の海岸』
「変わらぬ思い」を心に秘める・一途な人

✴︎「大切な思い」「信念」を明確にして心に留めること
✴︎「大切な思い」「信念」があれば感情の波に動じることはない
✴︎焦らずに堅実に地道に。粘り強く忍耐すること
✴︎じっくりと腰を据えて長期的な展望に立って生きること
✴︎イバラの道だとしても、どれほど時間がかかったとしても信念を持って続けていくこと
✴︎「これだけは永遠に想い続ける」「どんなことがあっても守りたい想い」を持つこと
✴︎試練を乗り越えていくことで新しい自分に少しずつ進化していく

スタクロ 蠍座5度

動かない現実を変えようと根底から変えて
取り組み直すことを表しています

太陽は牡牛座5度
サビアンシンボルは

『開いた墓の前にいる未亡人』
自分の資質を徹底的に認識し現実を知る・受け入れる人

✴︎自分が持って生まれた資質、遺伝的要素を、きちんと把握すること
(きちんと把握することで、自分に足りないものが理解できる。)
✴︎才能や生まれつきの資質、遺伝的要素に頼らないで、新しい力を開発していくこと
✴︎シビアな目で現実に立ち向かうこと
✴︎人に頼らずに自立していく強さを身につけること
✴︎現実に行き詰まりを感じたら、潔くそれを放棄し、新しいことに目を向けること
✴︎自分の人生を、自分の力で創りあげていくこと

スタクロ 牡牛座5度

与えられていた恩恵によりかかって
生きていたことの無意味さに気付き、
思い切って新たな人生を歩むことを
選択していくとを表しています

蠍座満月の影響は、皆さんはどうですか?☺️
かなり過ぎてしまったけど
新月満月記事は(今のところ)続けようと
思ってるから過ぎても書く📝

私は元々、
蠍座シーズンや蠍座満月エネルギーが苦手🦂
否が応でも蓋をしていたものを開けさせられる。
自分の見たくないところに向き合わせられる。

普段から自分を後回しにする我慢屋さんや
上辺だけ分かった気でいるという人には
辛く感じるエネルギーだと思う😅

私も少しずつ上に書いた部分を受容して
見たくない自分も受け入れて
どんな自分でも良いと受容を練習している今は
そこまで、影響受けなくなった🙌😊

と、思っていたが
蠍座満月の日の夜中0時近くに
急に
『私は独りぼっちだ…』
っていう思いと
この日にモニターを始めた時に
ご紹介から来て下さった方から
4年ぶりに連絡があり

こんな嬉しいことが起こった
満月の感謝🌕

『色々あるけど細々でも続けてきて良かった
私を思い出してくれる人がいる』
と思ったら
自分で引くくらい号泣😭
しかも声出して😂

蠍座の月・牡牛座太陽・水瓶座冥王星の
不動宮のTスクエアの配置があるから
表面的なことではなく
自分の本質(内側)からは逃げられない‼️

なかなか動かないサインでのTスクエアは
ずっと決断できなかったことや、
我慢してきたことに決着をつけるように
後押しが入ると思います🫷

太陽と魚座にいる夢を司る海王星と
行動力を主る火星が重なって協力し合う角度。

理想に対して行動する
行動したことに対して
革命と発展がある🚀

向き合わないといけないことから逃げていると
宇宙は優しいから、形を変えて
同じ問題を目の前に差し出してくれます😅

これから自分がどう生きたいか?

私は、自分の二面性も受け入れながら
自分を蔑ろにせず執着を手放して
何が起きても動じない心を手に入れたい☺️

人の価値観も受け入れながら
譲り合うことは大切だけど
自分の価値観を曲げる必要もない😊
ここだけは絶対守りたい❣️
っていうことを、私自身が分かっていれば良い

未来を表す水瓶座に入った
冥王星のメッセージは厳しくも優しい♡

水瓶座は、自由を表すサインだけど
自由には自立と責任もセット😊

これは、
自己犠牲をするってことではなくて
自分が自由を謳歌するにあたり
すべて自分で選択するということ。
誰のせいにも出来ないし、誰のせいでもない
自己責任‼️
自分が選択して創っている世界だからね🌍

それを背負う覚悟を問われるとともに、

今後どのような価値観で生きていくのか?
望みを打ち消してないか?
本当の自分は何を求めているのか?
サイコーのサイコーは何なのか?

ということを、
自分と繋がりしっかり内省して
私の中の答えを受け取っていく時なんだと
感じた蠍座満月でした♏️🌕

あなたの中の本当の
サイコーのサイコーの望みはなんですか?🥰

奈津樹

2020年4月24日に勇気を出した
モニター募集投稿はこちら♡
投稿ボタン押す時吐きそうだった☺️

4年の前の私へ♡
この4年間の間に
田淵華愛さんの著書
『人生がきらめく新しい月星座術』に
アシスタントとして関わらせてもらったり
オンラインサロンを仲間とやったり
生命保険会社さんから声がかかって
鑑定イベントをさせてもらったり
メイクで撮影会したり
なっちゃんのファンですって言ってもらったり
1人で鑑定イベント開催する未来が待ってるよ🥰
辛いことも沢山あるけど大丈夫♡大丈夫♡

今日の一曲
群青/YOASOBI

私は求める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?