見出し画像

3月1日 1日参り

3月1日 甲子
お昼に洗濯機の納品が終わり
10年ぶりかもっとくらいに
洗濯機が新品になった🎵
今日は甲子の日だからスタートにもよく
良きタイミングで納品された😆
一回修理もして、かなり頑張ってくれたけど
「もう限界だよ」
と洗濯機君も言ってたので
壊れて終わりになる前に😊

これからよろしくね🥰

氏神様へ⛩️

キレイ🌸
春だなぁ🥰
望み通り叶うようになるそうなので
このまま焦らず、
今私が心地よいと思う
土台の再構築をしていきます😊
ありがとうございます🙏

埼玉屋小梅さんでいつも団子を買い
参拝後に恒例のアーシング🧘‍♀️
朝は雨が降ってたけど☂️
参拝のタイミングにはやんでいて
芝生も乾いてたのでよかった😊

初めて草餅買いました
いつも美味しい😋

3月も精進します🙏
どうぞよろしくお願いします🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?