見出し画像

2024年 双子座新月♊️

2024年6月6日21時38分に
双子座で新月を迎えます🌑

新月はスタートのタイミング。
半年後の双子座満月に向けて種まきをしたり、
成長させたいこと、実らせたいことを
決めて意図すると良いです❣️

My Astro Chart®︎

月と太陽は、
双子座17度
サビアンシンボルは、

『知力の頭に溶けていった健康の頭』
「WHY思考」で情熱的に物事の本質を見抜く力を身につける・開発する人

✴︎「なぜ〜なんだろう?」という「WHY思考」で物事を探求していくこと
✴︎「なんでこうなるんだ!!」という怒りを、「なんでだろう?」という視点で思考して、答えを探してみること
✴︎目標を明確にして、難解なジャンルの事柄にもチャレンジしていくこと
✴︎「WHY思考」で目標が明確にしてモチベーションを上げていくこと
✴︎怒りや悲しみ、様々な感情がなぜ起こるのか、どこから来ているのかを思考する
✴︎柔軟に、色んな人の意見に耳を貸していくこと
✴︎感受性を磨くために色んなジャンルの本を読んだり映画を見ること
✴︎枠を作らずに、難解で面倒くさそうな事柄にも目を向けいくこと
✴︎物事の本質を知ることで、視野が広がっていく
✴︎影響されやすいのでなるべくポジティブな場に身を置くこと
✴︎「思考力の発達」を意識していくこと。大脳新皮質を余すことなく開発していくつもりで

スタクロ 双子座17度

さまざまな人の影響を受けて
変化していくことを表しています。

自分の軸をしっかりと持ったうえで
いろんな人の本を読んだり考えを
取り入れていくと良いと思います😊

遊びと創造の部屋(5ハウス)で起こる新月は
愛と調和・豊かさを司る金星が
ピッタリ重なり、恋愛も楽しそう😍💕

双子座は軽さがウリの星座です❣️
合わせて表現すると
【チャライ】
がピッタリな感じ😂

ワクワクやドキドキ、キラキラ感、
ノリの良さを大事に
やってみたいと思ったことを
結果や形になるかは一旦考えずに
とりあえずやってみる❣️
と良いと思います😊

双子座に5天体集まっているので
身体も心も軽く行動出来る時期。
普段腰が重い人は、
双子座のエネルギーを借りて
ぜひ、行動に移してみて下さい♊️

恋も遊びも急に誘ってみるのも良いかもです🥰
世の中的にそういうエネルギーなので
誘われることも増えるかもしれません🎵

やってみたいことを行動に移した時に
試練と課題の土星が葛藤の角度で
配置されているので
やり方が違っていたり、方向性が違うときは
「それは違うよ〜🪐」
と教えてくれます。(ストップがかかる🫷)
そしたら、
そこからまた考えたら良い😊

双子座のキーワードは
【I think 私は考える】

知りたい欲求が強く
拡大発展を司る木星も双子座にいるので
どうしたって忙しなくなりやすいです。
調べすぎて朝まで起きてた⁉️
とか、
色んなことが気になったり

こんな感じになる🤣

mon-natsukiLINEスタンプ双子座より

【知る】
ということは
人生を豊かにすることの1つだと思っています😊

何かに興味を持つ
好奇心豊かに過ごす
それって幸せだなって思う🥰

双子座は情報を意味するので
色々なことが気になったり
自分の知りたいものが明確になっていないと
情報に振り回されて混乱もあると思います😵‍💫
支配部位としては、自律神経も表すので
寝不足や情報の錯綜で
自律神経のバランスが崩れないように
気をつけてくださいね⚠️

人や周りからの影響を受けやすいからこそ
誰から影響を受けたいか?
が、大事です❣️

新しい挑戦を心配せずに
可能性開花だね💐💪
と、
信じてくれる人と過ごしたい🥰
私も皆さんの挑戦を全力で応援します🫶
どんなことに挑戦しますか?
良かったら教えて下さいね🎵

私と、この記事を目にしてくれている皆さんの
ここから始まる1ヶ月が
行きたい時に行きたい場所へ
好きな時に好きなことを
会いたい人には会いにいく
そんな軽やかな1ヶ月になることを意図します❣️

奈津樹

今日の一曲
フラッグを立てろ/YUKI

知りたいわ 知らない世界を🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?