見出し画像

2022年2月18日

17日 獅子座満月

獅子座満月記事はこちら♡

看護師さんでホロスコープセッションも
している子が一度zoomではお話ししたけど、
直接会いに来てくれました😊
嬉しい🎵
フットワークも軽く、話を聞いていても
前向きで本当に凄いなって思った☺️
周りで「火星が双子座だから〜」みたいな
会話をすることがないらしく、
楽しんでもらえたみたいで良かった🥰
会いに来てくれてありがとう❣️

最近ナンが食べたいなって思っていたので
カレーを一緒に🍛

いつも中辛だけど辛口にしてみたら
ちょうど良かった😋

掃除して、部屋の空気を入れ替えて、
床を拭いて、お塩を交換して、
お香を炊いて少しスッキリ🧽☺️

獅子座のお友達が送ってくれた獅子座満月🌕♌️

【⭐2月のセッション募集やお知らせ⭐️】

2月18日更新

第3回 女神のマルシェ開催決定❣️
3月17日 10:45〜15:45(半蔵門)
場所の詳細は、女神のマルシェ公式LINEより😊
女神のマルシェ公式LINE

⭐️出店者紹介
沢山の才能が集まっています💕
随時更新予定

女神のマルシェInstagram
フォローお願いします🥰

私はホロスコープメイクで出店します💄
30分 5000円
事前予約を奈津樹公式LINEから受け付けるので
メッセージ下さい🎵

事前予約または当日の方は公式LINE登録で
プレゼント付き🎁😊
奈津樹公式LINE

お会い出来るのを楽しみにしています❣️

太陽は水瓶座30度
『アーダスの咲いている野原』


・まるで魂の故郷から地上を眺めるような視点で物事を捉えてみること
・「全ては繋がっている」という観点で、世界と対峙すること
・エゴやこだわりを捨ててオープンな受容的な心で過ごすこと
・自分の魂(心)の声が、望む方向へ向かうこと
・魂(心)が望む「約束の場所」と思えるところに行ってみる
・無理してガツガツするのではなく、自分の心の声を大事にすること
・知性でスピリチュアルな事柄、精神的な事柄を捉えていくこと
・なにものにも捉われないで自由に軽々と生きていく
・時間や空間を超えて全てを同時に理解できるような高度な知性を磨くこと
・相互に繋がり補いあってる自然環境や社会のシステムを正常な方向へ導くこと
・地球46億年の歴史などを、イメージ映像を見ているかのように捉える感性を身につける
・自分が心地よい自然体で過ごすこと
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は乙女座♍️
牡牛座天王星と山羊座金星火星と
土のグランドトライン
魚座海王星と180度
イメージを現実化出来そう😊
仕事も捗りそう✏️

水瓶座月間終了❣️
明日から魚座月間が始まります♓️

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?