見出し画像

氏神様参拝&初塩麹作り🍚

1月6日
一粒万倍日+天赦日+甲子
2023年最初の開運日🎵

午前は、
参加しているオンラインサロンの
エネプロの継続特典で
四柱推命のグループセッションが当選😍
(ツイテルツイテル🎵)

優美さん、みかさんから
2023年のアドバイスをもらいました❣️
「ラッキーだけで生きて良いんだよ」
と言われて😳

それめっちゃ嬉しいやつじゃないか😆
ということで、
『ラッキーだけで生きていく❣️
ありがとうございます😍』
と許可します‼️

午後は
年末年始、新潟帰省で行っていなかった
氏神様へ参拝⛩
2023年のご挨拶と抱負を宣言😊

本年もよろしくお願い致します🙏
望みが叶って喜びが多いなんて😍
幸先良いメッセージ🎵
精進します‼️
龍神様も見えました🐉
サポートされてることを感じた😊

前から気になっていた塩麹作り
よき日に初挑戦して作り始めました🎵
これから毎日声かけながら
育てていこう🥰

塩麹手作りとか
丁寧な暮らしっぽい😍
美味しく育ってね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?