見出し画像

keep cupワークショップ@ほんとうにおいしいコーヒー☕️

3月2日
ほんとうにおいしいコーヒーで
開催されてる
keep cupのワークショップ☕️
オリジナルが好きな私🥰
告知された時から、
名入れ出来るタイプで
作ろうと決めてました🎵

組み合わせに悩む悩む😆
これも可愛い、こっちも可愛い🩷
で、幸せな悩み🎵

コーヒー飲みながら存分に悩む☕️

豆の選別に来ていたお客様とお話ししつつ
韓国アイドルの名前を聞いては
全く分からない私なので(笑)

セブチ?スキズ?ガッセ?

検索検索の嵐📱😂
いろんな新しい情報がインプットされました✏️

ピンクの蓋の方にしようと思ったら
パープルの蓋も出てきて
最後はこの2択に😆
こちらに決定😆
おうち時間の豊かな一点に🎵
名入れもお願いしました❣️

10日に名入れが入って
どんな仕上がりになるか楽しみ🥰

ワークショップは3月末まで開催中☕️
ほんとうにおいしいコーヒー♡

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?