見出し画像

2022年1月17日 蟹座の月に気をつける♋️

16日

3月17日に開催予定の
「第3回女神のマルシェ」の会場の下見に
彩香ちゃんと😊
凄く素敵な場所だった🎵

ここで出来たら最高🥰

その後は半田都ちゃんの385
「ゆにらぶマルシェ」に出店すると聞いて、
元々午後から予定があったから、
『顔出せるように調整します❣️』
なんて言ってたけど、下見会場から近く
前のめりで、開始前からスタンバイ(笑)
都ちゃんとひとみちゃんに会えて嬉しかった🎵

可愛い😍
385は本当に素敵🥰

公式LINEで見ていて良いなぁと思っていた
エコバッグを購入😍

右を買いました😊

出店者の数が70を超えるマルシェの雰囲気も
ダウンロード😊
女神のマルシェもこんな大きくなったら凄いな🎵

彩香ちゃんとランチ🍚
最近のモヤモヤを聞いてもらい、
最後バイバイするときに「安心してね」と
背中さすられたら、泣きそうに😢
思っている以上に張り詰めていたんだな。
緩ませてくれてありがとう🎵😊

午後は、
愛ちゃんの幸せ身体ストレッチ👟&
寛子さんの星の勉強会⭐️
勉強会も盛り上がり、寛子さんの探究心が
本当にすごい😳

そして、お食事会🍻

星を絡めて話すと楽しくていつも止まらない🥰
静子さんの選ぶお店はいつも美味しい😋

月が蟹座らしく、
安心安全な仲間と会えた
盛り沢山の一日だった😍
みんなありがとう🎵

【⭐1月のセッション募集やお知らせ⭐️】

1月9日更新
あなたの願望実現に向けて尽力します❣️
セッション募集やお知らせはこちら♡

太陽は山羊座27度
『山の巡礼』


✴︎熱意が湧いてくる「やりたい!」と思う夢を実現させるために努力して頑張る
✴︎努力してるのになかなか芽がでなくても諦めずに忍耐強く挑んでいく
✴︎「今いるところよりも一歩でも前へ」という精神で進んで行く
✴︎お金も大事だけど人の笑顔が何よりもの報酬と捉えることで成長する
✴︎自分が信じてやまないものを求める旅に出ること
✴︎目標へ辿り着くまでの全ての過程が祈り。辛いことも悲しことも、目標に至るまでの大事なプロセス。そう捉えることで耐え忍ぶことができる
✴︎自分が決めた目標に向かって忍耐強く歩む事が人生の課題
✴︎精神的な高揚をもたらすもの(芸術、音楽、ライフワーク)を見出すこと
✴︎何ものにも屈することのない「不屈の精神」を鍛える
✴︎目標を叶えるだけの実力を磨いていくこと
✴︎人に反対されようが邪魔されようが、自分の意志を貫くこと
✴︎しっかり前を向いて視野を広く保って進んで行くこと
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は蟹座♋️ 
山羊座金星と180度
魚座海王星と120度

家族に対する想いが強くなり、
心配する気持ちも強くなりそう😅
感情も揺さぶられやすく、寂しくなりやすいです🦀
私も毎月気をつけています☺️

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?