見出し画像

2022年4月3日

2日

白山の病院受診🏥
ついでにと言っては変だけど
白山神社に参拝しました⛩
御神籤引いたら
「凶」で凹む🥺
久しぶりに見た⁉️

ありがとうございます😊

でも、内容を読んだら
このままちゃんと進めば大丈夫ってことだ‼️
って思った☺️

そして、フレッシュネスバーガーへ🍔
最近何となく
『ハンバーガーが食べたいな🍔』
って浮かんでて、その思いを叶える🥰

久しぶりに食べた😋
たまに食べるの良いよね🎵

ここは、新人の頃に私の指導をしてくれてた
めっちゃ怖かった先輩を(笑)
退職を自分の口から伝えるために
初めて食事に誘ってきたところ。
この先輩を自分から食事に誘ったのは
この一回だけ。
勇気出したなぁと思い出した☺️
あの頃、私ももっと仕事が出来たり
コミュニケーション能力が
周りみたいに高かったら
仲良くしてもらえたり
違った関係性を築けたかもしれないと
思ってたけど、
今なら思う…お互いに未熟だったと😂
私は今は繋がりがないから
会うことはないだろうけど感謝はしてます🎵

【⭐お知らせ⭐️】

繋ぐ〜Tsunagu〜メンバーさん募集中

申し込みフォームはこちら♡

太陽は牡羊座14度
『男と女のそばでとぐろを巻く蛇』

・本能システム系(脳幹ー自律神経)の働きに感謝して過ごすこと
・「縛られているように感じること」「なかなか変化させることができないこと」を変えられた時、大きく成長できる
・自分を縛り付けているものの正体を暴いてみること
・自律神経訓練法や瞑想などで身体バランスを整えること
・おざなりにしているものを考慮に入れることでバランスが取れる
・常に物事の表裏の両面を考えるといい
・健康的なライフスタイルを心掛けること
・「いつもと違うこと」を嫌がらずにトライすることで新しい局面を身につけられる
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は牡牛座♉️
朝は山羊座冥王星と90度
自由にやりたいことが
周りからの影響で出来ないこともあるかも。
美味しいもの食べたり
心地よいことを過ごして
満たしましょう😊

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?