見出し画像

オヌヌメこみっく




タイトルの通り雑オブ雑



なんかKindleがセール中なので書いてみた

なお、紹介するやつは対象か知らんwwwwwwwwwwwwwwwwww




夫婦以上、恋人未満。(既刊:1-5巻)

画像1

「夫婦実習」という授業でギャルと疑似夫婦になる話

初なギャルの星(あかり)ちゃんがとにかく可愛いので読め。

読めばきっと星ちゃんが好きになる作品




恋する乙女の作り方(既刊:1-2巻)

画像2

いわゆる男の娘のお話だけど、それだけじゃない

なんかどうでもいいや(漫画内セリフ)には激しく同意できる

陰キャの日浦ちゃん(男の娘)をすこれ




不器用な先輩。(既刊1-2巻)

画像3

優しいんだけど不器用な会社の上司(先輩)とのお話

こんな思いやりの先輩いたらなって誰もが思うはず

先輩の子供っぽいところがとにかく可愛い





最近?はTwitter漫画とかあって凄いなと思う。

このあとは往年の名作(個人的)紹介




BLACKCAT(1-20巻)

画像4

(個人的に)語る必要なしの名作

過去と向き合い戦う主人公がとにかくかっこいい

色んなキャラにそれぞれの魅力があるしぜひ読んで欲しい1作



まもって守護月天!(1-11巻)

画像5

精霊であるシャオが恋を知っていくお話

ギャグでありラブコメでありシリアスでもある

続編の「まもって守護月天! 解封の章」もある(私はまだ未読)




ARIA(1-12巻)

画像6

個人的ほのぼの漫画最高峰

火星の「ネオ・ヴェネツィア」の話(テラフォーミングしてる)

良作なアニメもあり、主題歌はゆったりしたいときに聴くといい






アクションとかのバッチバチな漫画も好きだけど、おすすめするならまったり系かなと思ってしまうあたり年寄りになってきてる(笑)




読みやすいおすすめの漫画、教えて下さい



では