見出し画像

阪神競馬場

何度か現地観戦した阪神競馬場。
改修工事に入るらしい。桜花賞の頃にちゃんと桜が咲いててしばらく見納めだと思ってたら悲しい出来事もあって、、、
とはいえ色々な席で観戦した場所。
どんなカタチでバージョンアップするのか楽しみです。何はともあれ全人馬無事。ただ、ただ、祈るばかりです。しばらく悼むコメントやたくさんの人々の涙をみては泣いてましたが楽しまないとね。
今年に入って本当にオケラ街道まっしぐらになりつつあり、、まさかの粗品予想と丸かぶりなので早く憑き物よ落ちてくれーーー

このままじゃ
一平、粗品、私の三兄弟になっちゃう!

香港もアメリカも楽しみだし
春のシーズン楽しみます♡


あーかわいい子達♡
康太!大好き!
意外とむずい
これは保存版なんよ


上から見れるのよかったな
みずぺいのすごさw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?