見出し画像

夏がきた。

宇多田ヒカルが祝いめでたを唄い追い山の櫛田入り。やっぱこれ観たら夏が来たなって思う。
この時期の朝が好きなのはやっぱり山笠のせい♡
はぁ、、たまらん。
のんびり船で門司から小倉、そして山笠とかサイコーな日程じゃない!とかウキウキしてたもののまさかの長引く体調不良と戻らぬ体力で泣く泣く断念。もう1カ月近くずっとダウンしてます。
発熱からのビタミンフラッシュ、ロキソニン、抗生物質、さらにはステロイドまで投薬したのにイマイチ全快せず、、、病み上がり的な体調が続きまさかの出勤2時間で立ちくらみすぎてコレヤバいを感じて早退したものの自宅マンションの駐輪場目の前で再び目眩がすごくてそのまま、、、がーっしゃーん、、と派手にコケてしまい、、、この歳で膝を擦りむくわ脛の打撲で脚の色が腐ったバナナみたいになるわ散々な事に。その後の出勤でも顔色が真っ白だけど大丈夫???と心配されて出勤も大幅カット。自宅でひたすらお布団とソファにしかいない生活をしてたけどやはり早々に外食に飽きて栄養失調になりかねないと思いもはや仕事以上の作り置きを仕込み(もちろん買い出しからの仕込みを終えたあとにはまた倒れた)ひたすら横になっております。
平素不眠症なんだけどもやはナルコなのかというぐらい寝てます。何しても疲れちゃうの。私の丈夫な身体と体力どこいったの???
と言う事で夢の函館も博多の旅にも出れず、、、
色んな事がリスケ、リスケの延期三昧。
ありがちな自家中毒?と思ったけどもはや家出ホテルの予約も移動もめんどくさい始末。色々todo溜まってるのに集中力もどっかに置き忘れてしまいSNSもほったらかしすぎて生存確認されつつある。
あぁ、、小倉に博多に行きたい😭
今週は病院と自宅の片付けするぞーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?