見出し画像

久々発熱。日々好日。

昨日は朝から腰をひねりかけからの大阪でインタビュからの自社店舗視察。イマイチの体調を引きずり帰りのホームは目眩で迷惑かけないように最後尾に。月末までしばしオフにもかかわらず今朝から発熱?筋肉痛だなんて。やっぱ一日中エアコンあたってて冷えすぎちゃった。というか去年もこの時期に発熱してたwんで発熱明けで夏休みインというタイミング。2年前は入院してたし鬼門なのね梅雨時期は。

とか甘くみてたら結局しっかり1週間寝込んでした。

この感じ大人の溶連菌?
とか思ったけど色々陰性で
まぁ扁桃炎咽頭炎というところ。まずはビタミンフラッシュしてスポドリ飲んで汗かいてちゃんと熱発のピークもってきてひたすら寝る寝る。カロリーもとらないとなのでここはアイスとトローチを主食に。もちろん炎症たくさんなのでロキソニンも。
トローチと喉周りへのイソジンはもちろん頸部を冷やすと眠りやすくなるので保冷剤で冷やしつつ肩は冷やさないように。


ちゃんと熱発

この1週間は食いしん坊のランチ会やいつもの鶴橋肉会とか楽しみいっぱいのオフ満載だったのに😭
ずるずると熱発と体調不良だったので
溶連菌、腎盂炎、扁桃炎など色々めぐったけど何にせよしっかりきちんと休めのシグナル。ちゃんと全てを投げて休養。それでもやっぱ回復するのに時間かかるようになっちゃった。


やっぱ、、お肉が足りないー
同物同治じゃーー
チタタプさせろー
ウポポイーー


北にも行きたいけど
今週末の南にも行きたい。。。




行けなかった園田からは
お見舞い頂きました

久々のしっかり熱発で確信したけど
やっぱり体調不良だとネガティヴにもなるのね。
思わぬミステイクするから絶対何かを決断するとかしちゃだめなのね。ストレスフルの時の衝動買いは失敗パターンと同じ!!!安物かって無駄遣いとか1番何にも得れないなつ。。。

あっという間に今年もあと半年。
そろそろパスポートとって準備しなければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?