見出し画像

note.3 🌎時をかける~未来編~

地球ゲーム攻略。

少女もマダムも少年もジェントルマンもときをかけましょう。(part2)


みなさんこんにちは!
今日も読んで下さってありがとうございます✨
ふっと心が軽くなる新しい考え方を毎週少しずつ提供できたらなと筆を進めております。

スピリチュアル面から自分に向き合ったことがなかった方はその世界に触れてまだ2週間が経過したところですがコツコツ続けているのであれば色んな変化に出会っていることと思います🌿
自分が何を好きなのかさえ自分で分からない方は多いです。
でも少しずつ本当は自分は何が嫌で何が好きなのか見えてきているのではないでしょうか?
そこさえ見え始めたらあなたの世界はぐんぐん運が開けていきますよ✨


さて、前回の過去へのタイムトラベルの効果はいかがでしたか?
うまくイメージが掴めない方は別の方法もあるのでご相談下さい。

今日は未来へのタイムマシン🚗 ✨に乗りますよ
前回がかんたんに出来たなら今回も楽勝です👍

スピリットを未来へ運んで理想の未来への鍵を受け取るワークです🧘‍♂️
(ワールドワークと呼ぶこととします)
(ワールドワークは2パターンありますが今日はその内の1つを)

1.訪れる理想の未来の点を1つ選びましょう。※1 下記参照
2.イメージの中でその点(場面)にワープしてください💫
3.その理想の未来の点にいる自分を見つけてください。
4.未来の自分に敬意をもってあいさつしましょう。
5.さっそく本題に笑 
 どうやったらこの理想の未来に今の私がたどり着くことが出来るか未来の自分に聞いてみましょう。その内容があなたの理想の未来への鍵🔑です。
自分のイメージの中なのに思いもよらない返答が返ってきて驚く経験をする方もいることでしょう笑
6.本当に大切な鍵はなぜか忘れやすいもの。メモ✍をとっておきましょう。
7.理想の未来の自分にお礼を言って今に帰ってきましょう💫
帰り際引き留められて追加事項を受け取ることもあるかも。それもメモっておきましょう。
8.今に帰ってきましたね?鍵を使うかはあなたが決めること😉
9.大切なのはその理想の未来の自分と鍵を受け取った今の自分を疑わないこと。コレめちゃくちゃ大事です。難しいかも知れません。
でも信じてあげてください。
その方があなたの心が喜ぶし身体がゆるむはず✨

※1 壮大な理想の未来でも良いし、素敵なデコレーションのケーキを食べる未来でもいいのです✨

さあ、今日は未来へと ときをかけましょう✨

🌿ミニコラム🌿
3. かんたん瞑想のすすめ2 & 占い🔮
「次週はもうひとつのかんたん瞑想をご紹介します。」で結んだ先週のミニコラム。お分かりですね。上に書いたワールドワークのことです笑

追加でもうひとつ。
占いの話しをしましょう。

どうして占いは当たるのか。
それは占いの結果があなたが見た未来だから。
あなたが未来を想像・創造したから。
覚えてますか?すべて映像です📺
忘れたかも知れないけれど見たんですよ🤭
それがカードへ伝わってきて占い師に伝わってくるだけ(笑)
占いを思い通りに使いましょ。
楽しい映像を見て未来を創造し、その楽しい未来への確信とそれによる自分への後押しを得るために占いを使ってみるのもありですよ😉✨

例外もあるよねって思いました?
あなたが今思ったから未来のどの点かで例外が生まれたと思いますよ😳


今週も読んでくださってありがとうございます💕
「今」の自分のまま過去や未来へ行く。
大切なのは自分が常に「今」であること!✨
これはブレない基礎の基礎。
来週は自分を信頼するおはなし。お楽しみに✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?