見出し画像

note.5 🌎実践-1

こんにちは✨
1週分、お休みありがとうございました。


地球🌎ゲーム攻略再開でございます。

「すべて映像」。
だからこそ日々「心地いい」を選びとって行く。
実践されていますか?
今日は、実践を繰り返していくとどんな変化が起きるのか少し詳しくお話ししていこうと思います。

日々「心地いい」を選んでいると何故か(すべて映像なので必然なんですけどやっぱり不思議🤔)周囲の状況も自分にとって心地いいものに変化していきます。
・前は苦手だと思った人が最近改めて会ったら別人のように苦手要素がなくなっていた。
・苦手だった人が退職していった(縁が切れる)。
・食べたいと思ったものが贈り物でやって来た。
・欲しかった情報がすぐ手に入った。
・行きたいと思っていた場所に思わぬタイミングで行くことができた。
・何となくいつもと違う道を通ったら懐かしくて嬉しい出会いがあった。
・何となくいつもと違う道を通ったら、その後通うこととなる素敵なお店に出会った。
・何だかある場所へ行きたくてしょうがない気持ちのまま出かけたら、その道中で欲しくて探していたものが売っていた。
・パートナーが優しくなった。
・いつも「心地いい」を選べばいいから選択肢で迷わなくなった。
・思わぬシンクロが頻繁に起こるようになった。
・なんだかよく分からないけれどいつも色々大丈夫になった(笑)

などなど。
「すべて映像」&「心地いい」を選ぶを実践後の自分を観察してみると本当に大小様々なラッキーに見舞われているはず😳✨
少し振り返ってみてくださいね✨


「心地いい」はあなたの心の感覚。
その感覚を信じるといい事が起こる。
その経験を積み重ねたらいつも自分の心の感覚を軸にしようと思えて来ませんか?💡
わたしはそうでした😌
そしてそれは自分自身への揺るぎない信頼をもたらしてくれました。
思わぬ、大きな副産物でした✨

今日の地球🌎ゲーム攻略、ここまで。



✨ミニコラム🌿✨
「「うわっ!😰」のその先」
「心地いい」を日々選んでいるはずなのに「うわっ!😰」はやって来る(笑)
すべて映像なのでいつかのわたしが何かに対して心地よくない選択をしたのかも知れない。
でも、違う時もあります。
それは自分が良い方に進むために1回「うわっ!😰」を経由すべきだったパターン💡
「うわっ!😰」に救われた経験、お持ちではありませんか?
思い当たることがあればその回避をもたらしてくれた自分に「ありがとう」を伝えてあげてくださいね。


今週はここまで✨
読んでくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️
来週は心地いいを選ぶと頻繁にやってくる「シンクロ」を解説🙆‍♀️
お楽しみに♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?