見出し画像

早く子供を作った方が言い訳。③☺☺☺年齢が行くと育児習得がなかなか大変になる理由です😉🌺

おはよーございます☀️😃‼️

今日も見てくれてありがとうございます🤭🌺

昨日も朝5時に起きてきた娘。

一緒に絵を書き書き、、、φ(..)

昨日子供の絵↓↓↓↓↓↓

弟がお腹にいるときの絵らしい❗

おっぱいもしっかりかけてて、まま感動😭😭🏵️

うちは自宅で出産したりしてるせいか、私の仕事のせいか、出産場面とかも描いてくれます🌺🙋

本題に戻ります🎵🤭

今日は

早く子供を作った方がいい訳。③☺☺☺


高齢出産の人は、多くの理論的になりがち。



なんで泣いてるの?とか不安な人が多い。


一方、若すぎて心配していた女の子のほうが、
『赤ちゃんって泣く生き物でしょ』と、悩まずすんなり育児ができていることが多い。

(↑↑↑私の感覚的ですが)


何より、、、、

母乳が出やすい!!!❤👀



そりゃ育児しやすいわな。

完全母乳が一番なんていう立場ではないですが、育児はいかに楽をするかか大切。🏵️🏵️🏵️



(←ママが幸せじゃないと、子供も幸せにならないのよ後日、説明します‼️)

母乳なんせ楽!!笑




ミルクは
お湯を沸かす→ミルクを図る→ミルクを冷ます→その後哺乳瓶を洗う→消毒する。😅

(↑この工程に科学的根拠ないんだって、また、説明するねー)

 

これに比べて母乳は服をめくるだけ 笑

そして、ゼロ円、、、笑



赤ちゃんの泣き声は、母親の気持ちをドキドキと焦燥感に駆られます。😵😵😵😵😵😵



その声聞かずに済むのは、母にとってストレスがだいぶ減りますね。🤭💐

 🌺🙋



以上のことから早く出産した方がいいのかなと思いました。🌻😉😉😉😉😉

(上記のことは、個人差がありますので注意!)


でも現実、仕事や金銭面からなかなかタイミングがない。

そうなんです。みんなそうなんです。



人間は今の環境を変えるということが中々できない生き物🙋💐



でも、仕事が落ち着いたらといいますが、いつですか?

会社はあなたの人生の責任は取ってくれません。🙋🌻

仕事にせいにしてはダメ。❤🙊☺😉

(でも、もう少し女性が出産しやすい社会になっていくことを望みますが、、、、、)



後で、後でって思っていても毎月1000個卵子ちゃんたちは減っています。

卵子ちゃんたちはあなたと一緒に歳をとっています。

これはぜひ男性にも知ってもらいたい!!!👀👀👀👀👀


大丈夫だって焦らなくてもいつかできるって~という人いっぱいいますよね笑



以上、助産師つばさでした🤗🤗🤗✨✨✨✨✨✨🐬

もし、記事がよければハート💛お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?