見出し画像

わたしは私になりたいの!

わたしはありのままの私にただなりたかっただけ

でも殻をかぶってないといけなくて
それってなんのため?

人の目を気にするからよね

内側に目を向けると
もうそんなことする必要ないのよ
と気づけるの

よく、あの人みたいになりたいと思うじゃない?
その人にはなれない

だって、それぞれ生まれてきた
使命も役割も違うわけで

わたしはありのままの自由な私になりたい‼️

ただそれだけ

今、ようやく解放され私になってきている✨

それってすごく幸せ♡

ありのままの『私』になると
愛する人といることがどれほど幸せか
愛するわが子たちの母でいられることがどれほど幸せか

グッとしめつけられたハートを解放しよう🎵

なにも気にすることないよ

風の時代に向けて🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?