見出し画像

ピンクと青が交わる頃

ひこうき雲の交差
燃える
日が長く空は高く
希望がうっすらと
線の多さよ
山の奥を思う
濃い時間
凜とした意志の雲
もうすぐ夏がくる
一等美しい色


ピンクと青が交わる頃の空の美しさを共有したくて、このnoteに写真をまとめました。

ピンクと青が交わる頃、
胸がきゅっとなる。

高校の頃こんな空を見ながら自転車を数キロ漕いで家に帰ったことを思い出す。

きれいな景色だなと、その貴重さをまだ確かではないけれど薄く感じとっていたと思う。

そして、昔から、こんな美しい世界に行きたいなとその色の交わりを眺めながら思っていた。

日々見れるのだから、その下に住んでいるのだから、もしかして今まさに美しい世界にいるのかもとちょっと思ったり。ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?