見出し画像

バッチフラワーの可能性

お久しぶりです!

お久しぶりの中、誕生日を迎えました!

誕生日当日にナムーさんへお出かけ↓

ナムーさんへは今回もバッチフラワーが欲しくて訪れました。

画像1

今回はなんと!二つがビシッときたようです。

私との意識とは違うところで反応みるのです。


一つ目の自己主張・・・人の期待に応えようとしたり、人を喜ばせようとしすぎて自分の考えを無視しがち・・・。
二つ目は清浄・・・神経質に細かな欠点や汚れ、感染などを恐れます。自分が汚れているように感じる。


まぁ!なんということでしょう!

清浄がとてもピッタリ🤗

自分のことを自分のことを汚れていると思っていたのでした。

ある意味、几帳面な私細かいこともちゃんとしたい!と思うこともあるのです。

大雑把なところまある二面性な私🤗


飲み始めて二日くらい経ってから、自分の個人インスタに
「バリ島雑貨販売始めました!」

と、やっと投稿できました🤗

バッチフラワーのおかげかしら!と思えました。(自己主張)


なぜか自然とそういうタイミングが来ました🤗


不思議とその時に必要なバッチフラワーが自分の元にくるんです。


今回は贅沢に2本使い!


飲み終わった時にどんな変化があるか、今から楽しみです!


今日はちょっと嬉しいことがありました。

皆様はどんな週末をお過ごしですか?


今日も、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?