見出し画像

広島旅②

広島旅2日目は帰りが夜の飛行機だったので
夕方まで観光で行ってみたかった宮島へ⛩️


フェリーから船で宮島へ向かいます🚢
宮島到着してすぐにアントン君のお友達に遭遇🦌😍

鹿さん達が人馴れしてて、観光客に自ら寄っていく
アグレッシブさにびっくりしました😂

そしてお目当ての厳島神社へ⛩️

外国人観光客の方も沢山いらっしゃいました。
海に浮かぶ鳥居がとっても素敵🥹
絶景でした✨

広島出身のサロンのお客様から教えていただいた
牡蠣屋さんへ👇

牡蠣飯、焼き牡蠣、牡蠣フライなどなど
牡蠣づくしの定食、とっても美味しかったです🤤
特に焼き牡蠣が美味でした💓


青い空に映える五重の塔も!


高台からの海の眺めも絶景でした✨
思わずアントン君を撮影🦌(撮影助手、旦那氏😂)
こちらのフロート、葛餅がトッピングされてて
美味しかった🤤

お土産はもちろんもみじ饅頭🍁
沢山種類があって迷いました。
2日間、お天気に恵まれて行きたい場所と
美味しい広島名物も食べられて、
大満足の広島旅でした♪

飛行機から見えた富士山🗻
まだ少し山頂に雪が積もってました🥰

広島遠征、鹿島アントラーズも勝ったし
最高の思い出になりました🥹

次回はホーム鹿島スタジアムに観戦してきます⚽️

アントンズ、次回はホーム鹿島戦ですよ🦌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?