見出し画像

初の広島旅①

東京/自由が丘のまつ毛とドライヘッドスパサロンLuLu サロンオーナー&アイリスト兼ヘッドセラピストのaikoです。

今回はプライベートな事を少し書いてみようと思います。
趣味でJリーグの鹿島アントラーズを夫と応援しているのですが、
今回はアウェイ広島戦があり、遠征して参りました⚽️

チームマスコットのアントン君をお供に🦌

まずは腹ごしらえで広島焼きをいただきました🤤
牡蠣の広島焼きオーダーしたらネギが大盛りに😳
とってもボリューミーで一枚でもお腹いっぱいに!
お店のスタッフさんも優しく話しかけて下さり、
広島観光マップをくださったりと親切で
嬉しかったです♪

試合は夜なので、日中は広島観光へ。

可愛い路面電車🚃ローカル電車好きなので
テンション上がりました😍
広島城🏯修学旅行生が多かったです
一度は訪れたかった原爆ドーム。
平和な日々が当たり前ではないと
考えさせられました。

お天気にも恵まれて、試合前の観光も楽しめました♪

広島に今年から新しくできた
ピースウイングスタジアム🏟️へ

広島駅からアクセスも良く、綺麗なスタジアム🏟️


キャプテン翼のイラスト!!感動🥹
3階席からも見やすくて綺麗!
さすがサッカー専用スタジアム⚽️


スタグルのカレー美味しかった!
ビールキャンペーンで一つ買うと
もう一つ無料という太っ腹🍺
ハーフタイムの演出はライブ会場みたいでした🤩
アウェイなのに鹿島サポーターの応援の声量が
大きくて凄い!素晴らしかったです📣
屋根あるので雨に濡れないのも良いです👌

平日夜開催なのに、チケット全席完売という
大盛況!!
鹿島サポーターも沢山来てました🦌
鹿島は快勝㊗️
強い広島相手に勝てて嬉しかったです😭

広島旅②に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?