一日坊主脱却

だいぶ久しぶりに投稿します笑
とあこです。
同期の友達の企画をきっかけに毎日投稿を頑張ってみようと思います。
今日は風が強くて寒かったけれど、
昨日一昨日の春がとても心地よかったです。
自然に足が進むような追い風は、
体温よりは冷たいのだけれどどこか暖かさを感じる風でした。
そんな春の日に出会った漫画が最高に良かったので紹介しようと思います。
「うみべのストーブ」という短編漫画が詰まった一冊なのですが、
繊細で儚くて幸せなお話ばかりでした。
こんな感じで
自分の大切なものに出会える瞬間は
本当に人生の醍醐味だなあと思います。
好きな本に出会った時
映画を見ている時に出会う好きなセリフ
何もない日の微睡
バイト中のコーヒーの匂い
私の「好き」は私を明るい未来に連れて行ってくれるような気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?