見出し画像

ボカコレありがとう

こんにちは、ラル・清澄です。

年2回のボカロ曲投稿祭『The VOCALOID Collection』、通称ボカコレの投稿集計が終わりました!

今回が2回目となるルーキー枠の僕は、こちらの曲で参加させていただきました!

タイトルは『六花』。ちょっと不器用な女の子の冬のラブソングです(*^^*)良ければ聴いてください!


え?結果はって?


モチロン!…圏外です(´・ω・`) 

まぁ確かに「曲を作ろう!」と思い立って始めたのが昨年の6月とかですからね。ドレミファが分かる程度のほとんど素人なんですよ(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン  

それでも見に来てくださる方がたくさんいて、♡を押してくれたりコメントを書いてくださる方もいて…ありがたいことこの上ない≡c⌒っ´・∀・)っドゲネ
もっと勉強に励みます!

これからランキングの発表もあるので純粋にリスナーとして結果を楽しみに待ちますo(●´ω`●)oワクワク♪  

最後に

3月にYouTubeに『六花』を投稿しようと思ってるので、その時に曲の細かな設定などを書こうと思います!

ここまで見てくださりありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?