見出し画像

🌟【 最近のこと 】(07/13更新)


🧡【 真夜中に帰宅中に 】

そろりそろり横切ってく生き物に
『 ねこちゃんだぁ~︎😃‪💕 』と眺めてると、、
鼻先が長くて、ね、ねこちゃん···?
みたいな、身体の長さだった。。
お鼻の頭に「白い線」が···、
「 ハクビシンさん 」でした!!
う~ん、連休明けに
お役所の担当電話番号に連絡入れておきます。

🧡【 《 新札1000円 》をゲット!! 】

セブンイレブンでお買い物して
お釣りで機械から出てきた···(笑)


🧡【 6年越しのワークマン 】

先週バズってましたね。
【 在 庫 な し 】(笑)

『 作務衣 』を着る方というのは、
結構多重業務を一日に担っている方が多いです。
お家用として購入される方がいたとしても、
やはり【 ワークマンさんの商品への信頼 】というのは、
『 間違いなく高い 』ですよね。

ちょっ、
「かばん」「ハンカチ」「扇子」ついて
この値段って。。
『 やり口がもうプロの返し 』(笑)

「 カンブリア宮殿 」で特集を見たのが、
おおよそ3年前ですが、
【 企業努力が凄い・素晴らしい 】。

『 これまでの研鑽と技術 』により作られる、
「 衣類 」「 リュック・かばん 」「 手袋 」「 靴 」等。
「 デザイン」「 耐久性 」「 持ちが良い 」「 軽い 」。

今住んでいる家の裏手にありますが、
ふらふらっとた~まに覗きに行っちゃいます。


🧡【 HOTEL「ドーミーイン」が好き♥ 】

全てのサービスが行き届いていて。
朝食バイキングはもう至高の最高。
普段TV見ないのですが、「アメトーク」の
『 ドーミーイン大好き芸人 』は見ました。

「ドーミーいんこ」の顔が好き(笑)
https://doministyle.net/products/list.php


🧡【 ↑系列店の「CAFE OASIS秋葉原店」に行きたい 】
場所が近いのでそのうち行きたい。


🧡【イタリア食堂「オリーブの丘」が好き♥ 】
いつ行っても美味しい。
たくさん選べて楽しい。
「 フリコ 」が好き♥
「 ピザ 」がサクサクで美味しいのだ。
ロボットがめちゃくちゃ『仕事してる』(笑)
帰る時の『ぷおーん♪』みたいなのが好き♥


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?