見出し画像

🌟【 かってよかったもの 】(07/22更新)

🧡〖 SEIYU「みなさまのお墨付き商品」 〗

「色んなコーヒー」買って飲んだけど、
家で飲むのに『 こんなに潔くて良い味わい 』な商品はなかったです。
「生ハム」「スモークチーズ」も良かったです⋯♥️


🧡〖 「キーマカレー作ったら」食べやすかった 〗


これは、さっと作れた♥
夏はスパイスが『効きます』⋯🌟


🧡〖 クナイプの赤いの / 入浴剤 〗


【 めっちゃくちゃ疲れてる時 】
これは「入浴して肩に桶で一かけするだけで」
スっと「疲労が軽減します」(個人の感想)🌟
もうこれ「肉体疲労」「だめだこりゃ」の時は、
これに入って、すぐ寝ます🌟

🧡〖 ボタニカルヘッドスパ / ヘッドスパ 〗

【 頭皮のつまりによる ストレス解決&解消 】
これは『一発で頭皮がスッキリ清潔になります』。
ロストやハンズでよく見かけます。
小袋でも売られています。
「頭皮が気になる」時には、
こちらで「パックしてリセット」します。
男女共によいです。
『気分よく清潔で心地よい生活を』⋯🌟

🧡〖 お米の湯 / 入浴剤 〗

【 身体のケアの為のお気に入り 「入浴剤の一つ」 】
たくさん『良い入浴剤』はありますが、
その中での「おすすめの一つ」。
香りもよくお肌が「滑らかになります」⋯🌟

🧡〖 ソルティスクラブ / ボディースクラブ 〗

【 角質OFF&つるつる効果で気分上々 】
つるつるにお肌が仕上がります。
清潔と健康の為にも「良いです」。
身体を温めて、皮ふが柔らかくなってから。
よくマッサージしながら塗って、お湯も少し加えて泡立てて。
身体にパックしてから、シャワーで流すとよきです。
( 「オイルが入っているので」浴室は 最後よく流してね )



🧡〖 メラノCC / 洗顔フォーム  〗

【 お顔のお肌は 他の身体の肌質とは違います 】
爆売れ中です。
男女共に『 お肌のディープケア 』には良いと思います。
『 お肌の具合が悪いと 気分も良くない 』ですよね⋯🌟
ちゃんと泡立てて。少しだけパックも効果的です⋯🌟

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?