見出し画像

🌟【 アニメなど 】(07/21更新)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

♥【《 SHIBUYA ANIME BASE 》】https://abema.app/uDij

これは『良いです』。
『 最新情報 』『 流行ピックアップ 』
『 クリエイター ( アニメ制作会社等含め) 』
まとめ方 / 見やすさ / どの世代にも刺さるかな。
知らなかった情報に触れて 興味をもてたり。
( AbemaTVアプリ無料会員内で 視聴可能です )

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

♥〖 「かつて魔法少女と悪は敵対していた」 〗

こ、これは···。
「ほぁああああああ···!!!!」(悶でれ)
( 心の中で転げ回って / 参謀さんと同じ気持ちに )
これは、2024年夏のダークホースの予感···。
「イーッ」がかわいい。
『女の子の可愛いが詰まってる』!!
作画も丁寧で、仕草描写も細かい!!!
これは、見るべき。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


🧡〖 公式YouTube「ザ・ファブル」その後 〗


🧡〖 ガンダム公式「まとめ」が好き♥️ 〗


🧡〖 「僕とロボ子」 〗


監督が『おじゃる丸』『十兵衛ちゃん』や、
その他『とんかつDJアゲ太郎』の方です。
見やすいけど、わかりやすい。
放送終了後に、週一で聞いていた
「ロボ子ボイスロス」に本気でなりました。。


🧡〖 これは見るべき「王様ランキング」 〗

【 感動してめちゃくちゃ泣きたい方におすすめ 】
ニコニコ生放送「いっき見放送」で初見。
「皆でコメント見ながら」泣きましたね。
『物語』が凄い。『作画』が凄い。
『表情』が凄い。『演技』が凄い。
『動画』の見せ方が凄い。『どの世代にも』刺さる。

ちなみに、ニコニコ生放送で
主人公のお母さんが出てくると、
『 HBB(ヒステリックボインババア) 』って
コメント流れてきて笑ってました(笑)

そのヒリング王妃役は「とあるシリーズの御坂美琴役」の方で、演技がとても良いです。『 母強し 』です。
これは、色々な方に薦めちゃいますね。


🧡〖 「らんま½」再来!! 〗

声優さん「山口勝平さん」「日高のり子さん」等。
【 ほぼ続投キャスト 】との事です!!
気合入ってるので、見たい♥


🧡〖 「逃げ上手の若君」2話が神回でした 〗

『敵役の声優さんの演技』‪✕‬『作画演技の技巧』
めちゃくちゃ絡んでて良かったです。
声優さんは、アニメ版ジョジョの「シュトロハイム」役の方でした。


🧡〖 『CLAMP展』に行きたい♥ 〗
https://www.clamp-ex.jp/


🧡〖 2024年夏アニメの1話選定 〗
30作品位あるから、チェックが大変だけど。
まず、1話は「見ます」。やっとチェックし終わり。


🧡〖 「死神坊ちゃんと黒メイド」 〗

【 相手を愛おしいと思い続けて生きる気持ち 】
先月第3期をもって大団円で最終回を迎えました。
黒メイドの「アリスちゃん」が
エロかわいい、色んなアリスちゃんが見れます。
女の子達が可愛いですね。

全てにおいて、CGアニメ作品としても、
完成されていて、声優の方々も楽しそうでした。 
シャーデーという魔女が出てきますが、
「 応援しながら毎回視聴 」していました。


🧡〖 アニメ『無職転生』が熱い!! 〗

2期は先日「最終回」でした。
次期は「来年」かな。
杉田さん( 坂田銀時 役等 )の
自由演技が見どころでもありますが。
毎週楽しみで、作画も良くて、
最近はもう展開に「うわぁ💦」ってなってた。
━━ ちなみに、エリナリーゼさんが好きです♥
コスプレ似合うかも、って言われました(笑)
https://mushokutensei.jp/


🧡〖 『マツオヒロミ』さんの絵 〗

とても素敵だと思った。
こういう【 絵が書ける 】って凄い。


🧡〖 第3期『転スラ』OPが楽しい 〗


🧡〖 漫画『FFS』が気になる 〗

最新刊は「今年は出る」のでしょうか?
『 あの感覚で読んでる 』
『 でも、よく分かってない 』
あの感覚が、とても不思議。
そして、美女がたくさん出てくる。
うーん。

映画は確か2本か放映しています。
漫画は長いのでこちらを見るのが早いかも。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E7%89%A9%E8%AA%9E/dp/B07GPF6FLQ?ref=d6k_applink_bb_dls&dplnkId=acf8618a-2ac0-4af7-a444-93ccdfada7d6


🧡 〖 # ニコニコ動画がんばれ 〗

あーもうニコニコ動画が
落ちてて「今期の最新アニメ状況」が
把握出来ない。
いつも「次期アニメPVまとめ動画」を
作成して上げてくれる方の動画で
把握してたけど、それが見れないから
AbemaTVでなんとかやってる。


🧡〖《 ベルばら 》アニメ映画化 〗

制作《 MAPPA 》
声優《 沢城みゆきさん 》
音楽《 澤野弘之さん 》 と期待中⋯🌟


🧡〖 面白かった「今期最新」1話 〗

画力も作画も凄い。
「色彩設計」よい。
1話で見れたEDもよき。期待大。

「女の子がかわいい」。
どうなるのか期待。ED好き。

「女の子がかわいい」。
2人の『掛け合い演技』が楽しい。
1話から「軌道がわかるので」先が気になる。

主人公の声優さんが、
福山潤さん( ルルーシュ役等 )
伊藤 静さん( ココ・ヘクマティアル役等 )。

🧡〖 推しの子 2期 〗

うー、さっき見た。
『 くい込んできてる 』。
日本のアニメは凄いです。
ため息が出る⋯♥



 🧡 〖 2024年春アニメ 〗
一推しは『ザ・ファブル』🔫✨
とりあえず「1話」見てみて下さい⋯🌟

https://youtu.be/KRWBxXoh83c?si=7Ny0FEZDkM7bQhBD


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?