見出し画像

♥【 やりたいこと / その後 】

🧡 〖 お引越ししたい 〗

『 今住んでいる建物 』から、
300m先の建物にお引っ越ししたいです。
8月末に2年毎の更新手続きがあります。

『 2017年に建てられた木造アパート 』ですが、
「隣の倉庫の縁石を大型トラックが降りる」と
それだけで「ロフト」が揺れます。
「かなり大きな地震の場合はもう耐震出来ない」と。

『 壁の薄さから騒音への気を使う事 』
『 耳が良いので上階の騒音のストレスがある 』事も含め。
お引越しをしたいと、思っています。

【《 その後 》】

➡︎ 2024年7月12日(金) 『建物内覧』
   やっぱりそこに「住みたい」と思いました。
➡︎ 2024年7月09日(火) 『仮見積もり把握』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🧡 〖 本職の為の勉強をしたい 〗

『ある特殊分野』の
( 守秘義務等で内緒になります、ごめんね💦 )
勉学をする為の学費を貯めて勉強したいです。

【《 その後 》】

➡︎ 『 お引っ越し 』が安定してからその先に。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🧡〖 習い事をしたい 〗

『 護身術 「 クラヴマガ 」 』
https://www.magagym.com/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=20230312&gad_source=1&gclid=Cj0KCQjw-uK0BhC0ARIsANQtgGOsbfRjgVjycWyMnTMmzsnfaFCsn59kkcSiZL-p11SQv4CWoRAZkngaAoY_EALw_wcB

『 ポールダンス 』
( エクササイズとして「身体」に合えば )

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?