見出し画像

現場のぢぇぃアナともう一度繋ぎます

(↑前回のCM入る前の放送)


ーーー


スタッフゥ「CM明けまーす。5秒前…4…3…2………!」

MC「先程は映像が乱れまして、大変失礼いたしました。回線が復旧したようですので、現場のぢぇぃアナともう一度繋ぎます。ぢぇぃさーん?」


ぢぇぃ「…………ん?あ!戻った?おぉー。え?もう回ってんのコレ?ぁっハァーイ!ぢぇぃでーす!なんかちょっと回線が乱れてしまったようでね、どーもご迷惑をおかけしました(ペコリ)それで、実はですね…こちらを見ていただきたいんですよ!はい、ドン!」

画像1


「ん?あれ?………あぁーーーー。すみませーん。ちょっと近すぎましたね。では気を取り直して、もうちょっと引きで写しますね。はい、ドン!」


画像2

「そうなんですよ!実はね、わたくし、なんと、

第三子を授かりましたー!
(よいしょー!)

ありがとうございますー。いやぁーほんっとにうれしい。まだ性別は分からないんだけど、いま妊娠14週で予定日は2022年6月22日であります!」

「妻さまはようやく蝶苦しそうな悪阻つわりから抜け出しまして、少しずつ元気になってきたところです。これからもなんとか支え合いながらやっていこうと思います!

あと、これで今年最後の放送になりまーす!いつもいつも8割くだらない内容なのに見にきてくれてマジでありがとう!みなさまからのパワーで続けられた2021年note生活でした!新年からまたのんびーり頑張っていくので、来年も応援よろしくお願いしマッスル!

ではではー!現場からは以上でーす!」


MC「いやぁ…びっくり。これからの「ぢぇぃのおうち」まだまだ期待できそうですね」


ーーー

2021年ありがとう!
よいお年を♫

100円→今日のコーヒーを買う。 500円→1時間仕事を休んで何か書く。 1,000円→もの書きへの転職をマジで考える。