見出し画像

手放す日々。

どこかにざわつきがある何かを、”あきらめる”ってエネルギー使う。

最近、旦那に教えてもらって、”手放す”ことをやっている。まぁ、気の持ちようだけど。


これからの人生は、手放していく日々かもしれない。

あきらめとはちがう、そっと、解放して優しくさよならする日々。こうあらねば、こうしなきゃ、こうしたいのに、なんて凝り固まるのはもうやめたい。


自分の心を軽く軽く。羽のように軽くして楽しんでいきたいなぁ。全てのことにふうわりした感覚で向き合いたい。


なかなか性格的に難しいこともあれ、心持ちに芯を持つのは大事。


”あきらめない”、”手放さない”ものがはっきりしているからこそ、こう思うのだけど。

よろしければサポートおねがいします♡ いただいたサポートはクリエイター活動費として大切に使わせていただきます。