見出し画像

大失敗のサプライズプロポーズ 3

ネックレスの繊細なチェーンブチっといったのは、華奢なチェーンならば取り扱い注意なことは承知の上だったものの、、

誤魔化しが効かない…

指輪ならば、

サイズが合わない、うっかり、外したあとに無くす、くらいしか、無いんだけど、ネックレスは壊れる。

最悪なことに、チェーンだけ取り替えられるデザインではなかったので、仕方なく、修理依頼できるか、彼に買ったお店を聞いてみることに。

「ほんとごめん、ネックレス、不注意でチェーンが切れちゃったの、、保証書とか、ある?」

「あー、わからないよ。渡した箱以外には付いてなかったから、無いんじゃない?」

「うーん、、修理とか交換にしてもらえるのかなあ。どこで買ってくれたの?」

「ネットで買ったから、、」

確かに、実店舗にいかなくてもネットショップでも購入できる様子。

ちなみに、彼がそのブランドを選んだ理由は、彼の大好きな某キャラクターのコラボ商品が選べるから、だそう。

ここで、主に男性で今後婚約指輪を選ぼうとしている方に、声を大にして伝えたい。

女子は、男子の想像を遥かに越えて、いざプロポーズってなったら期待してしまうものなのよーー!!

彼女の、普段のデートでの服装や、メイクや、アクセサリーを着けているかを、一度じっくり観察してみて欲しい。

よろしければサポートお願い致します!ワーキングママの、もっともっと楽しい環境作りを目指してます。勉強と、事業資金に充てさせていただきます。