2/23(日)中央競馬予想🔥(東京・京都・小倉)

こんにちは^^
昨日は皆さん馬券はいかがでしたでしょうか。

私はかみ合わないレースが多かったものの、小倉11Rで馬単117倍を的中🎯し、この一発が大きく巻き返した1日でした^^ 馬単回収率123%✨
ムダ打ちを減らしたのも巻き返せた要因かもしれません。まだまだ読みの精度を上げないとなと感じましたので、引き続き研究していきたいと思います。

日曜日は2020年初GⅠのフェブラリーステークスがあります✨
前日だと1番人気モズアスコット、2番人気インティとなっていますが、モズアスコットが2018年の安田記念以来の1.8カ月ぶりのGⅠ制覇を果たすのか、インティがフェブラリーステークスを連覇で制するのか、それとも他の馬がこの2頭を下すのか、いろんなドラマがありそうで見逃せないですね♪

日曜日は各会場で1レースを無料公開したいと思います。
日曜日も一緒に競馬を楽しみましょう^^

【予想掲載について】
全レース5頭の推奨馬と見解を掲載しております。◎○▲△△で記載しており左から順に推奨度が大きい馬です。
【推奨買い目】
前日予想なので、当日のオッズを見ながら、ワイドで点数絞って厚く張る、3連複BOX、◎固定の3連単など各自の資金に応じてアレンジしてください。個人的には ◎○→◎○▲△△の馬単、3連複BOXがおすすめです^^
【予想のサンプル】
過去に書いたものをあげておきます。どんな感じで書かれているか参考にして頂ければ幸いです😌
2/15(土)中央競馬予想(東京・京都・小倉)※見解付き ※無料公開|Luke #note https://note.com/lukerh/n/n0512d1c96cb3

(無料分)

東京1R  10:05

◎ 13 カッチョカバロ
◯ 10 プリマジア
▲  8 ダイシンウィット
△ 4 タイキラッシュ
△ 16 ムーンダイアローグ

【見解】
◎ 13 カッチョカバロ
逃げが予想されるカッチョカバロ。前走は最後直線で失速し3着。距離短縮はプラスで、前走が3カ月ぶりのレースだったので、今走は上積み期待。新馬戦は中山で大敗したが、その後東京で先行スタイルに変えて3着、4着、3着と掲示板を外していない安定感も買いたい。

京都2R  10:25

◎ 4 ワイドソロモン
◯ 14 ドスハーツ
▲  6 クリノヴジュアル
△ 3 ダイヴィンダート
△ 10 シンゼンウイング

【見解】
◎ 4 ワイドソロモン
ここは穴目だがワイドソロモンを推す。新馬戦は芝で使われたが11着大敗。血統的にはダート路線はプラスに働くはずで、ここではそこまで人気しないと思われるので、オッズ妙味も加味してダート替わりの一発を期待したい。

小倉2R 10:15

◎ 11 クリノヴィンセント
◯ 12 アイノウィステリア
▲ 14 メイショウキンカク
△ 1 クラウンデザイアー
△ 8 ニホンピロスクーロ

【見解】
◎ 11 クリノヴィンセント
前走1番人気ながら直線で失速して7着に沈んだクリノヴィンセントの巻き返しに期待したい。前走はハイペースでロスがあった分直線で持たなかった。能力は十分にある馬でこのクラスは勝ち負けできる。前走の7着で人気やオッズが下がるのであれば積極的に狙っていきたい。


(有料分)



ここから先は

2,451字

¥ 300

お気持ちだけで嬉しいです^^