1/18(土)中央競馬(中山・京都・小倉)予想

1週間お仕事お疲れさまでした。
また2日間中央競馬を楽しみましょう♪

先週は回収率140%といい成績を残すことができました。3連複でも4万8000円的中(3連単BOXで勝っていれば56万馬券)と大きいのも当たり、楽しい3日間でした^^

今週から小倉でもレースが始まり3会場での競馬になりますね。中山は降雪の影響が心配ですが無事レースが行われることを祈りつつ今週も予想を上げたいと思います。

先週までは2会場だったため新馬・障害の全レースを買っていましたが、今週は3会場なので、固そうなレースや出走頭数が少ないレースは見送ってレースを絞っていきたいと思います。

■推奨買い目
馬単  ◎○→◎〇▲△△(8点)
三連複 ◎○▲△△のBOX   (10点)
※先週の予想を基に買い方分析を以下に書いています。よかったら参考にしてみてください。
・競馬分析「どの買い方をすれば一番勝つことができたのか」
https://note.com/lukerh/n/n31c928aa2383

1/18(土) 中央競馬予想(中山・京都・小倉) 全20R

ここから先は

1,359字

¥ 300

お気持ちだけで嬉しいです^^