1/26(日)中央競馬(中山・京都・小倉)予想

お疲れさまです。Lukeです。

昨日は天気の影響からか前残りのレースが多く、予想が難しい1日でしたね。皆さん馬券はいかがだったでしょうか。私個人は紐抜けが多く、いい結果を残すことができませんでした💦

日曜日は1月最後の中央競馬。東西でG2レースがありますね。しっかり勝って終われるように、また土曜日の挽回できるように時間をかけて予想しましたので、よかったら参考にしてみてください^^


【予想掲載について】
全レース5頭の推奨馬を掲載しております。
◎○▲△△で記載しており左から順に推奨度が大きい馬です。
【推奨買い目】
馬単  ◎○→◎〇▲△△(8点)
三連複 ◎○▲△△のBOX  (10点)

1/26(日) 中央競馬予想 

中山・京都・小倉 全18R


ここから先は

1,228字

¥ 300

お気持ちだけで嬉しいです^^