見出し画像

6/20(土)中央競馬予想🔥(東京・阪神・函館)

おはようございます^^

先週は全レース予想して回収率177%でした♪
今週は有料にさせていただきますが、簡単に考察・買い目も書きつつ、的中を狙っていきたいなと思います。

午前の2レースは無料で公開しますので、もしよかったらそちらだけでも参考にしていただければと思います。

今週も育児頑張りながら競馬を楽しむぞー!

■本日の予想レース
東京 2R,7R,(8R),9R,10R,11R,12R
阪神 2R,7R
函館 11R,12R
※諭吉チャレンジ対象レース 10R × 1,000円
※東京8Rはオッズつかないので東京12Rに変更(13:55)

東京2R 10:45
◎ 10 サフランフラワー
◯ 7 クーレクー
▲ 2 カラーズオブラブ
△ 13 スーリエドヴェール
△ 3 ラルワースコーヴ
△ 12 ラブリーモーション
【考察】
◎ 10 サフランフラワー
前走ダート替わりで素晴らしい末脚。同じ舞台であれば突き抜ける可能性あり。騎手も吉田騎手継続で、前走は乗り替わりでロスあり4着だったので同じミスはしない。ただ、デムーロ騎手騎乗のクーレクーも力は上位。この2頭は馬券に絡むとみて3連複で穴目に流す。リングアベルはオッズ妙味がないため外すが、抑えても良さそう。
【私の買い目】
3連複 10 - 7 - 2,13,3,12

阪神2R 10:35
◎ 8 トロイカ 穴
◯ 13 ジャスパージャガー
▲ 11 ゲンパチアイアン
△ 12 ヒロシゲペッパー
△ 1 スプリットロック
△ 3 ニンギルス
【考察】
◎ 8 トロイカ
前走は展開向かず窮屈な競馬で6着。前目の競馬ができれば斤量1kg減がった分、馬券内に残れるか。3か月休養明けで人気も下がりオッズ妙味的にもおいしいところなので穴としてねらいたい。
【私の買い目】
3連複 8 - 13,11,12,1,3 - 13,11,12,1,3

以下有料予想


ここから先は

1,798字

¥ 300

お気持ちだけで嬉しいです^^