2/9(日)中央競馬予想(東京・京都・小倉)※見解付き

お疲れ様です^^
昨日の馬券はいかがでしたでしょうか。

私は前半で勝っていましたが、後半で失速して最終的にはとんとんの日でした。勝ち逃げすればよかったかなと思いながらも、楽しかったので良しとします笑。

昨日より各レースの見解を書くようになり、自身の予想の根拠も少しずつ言語化することで、自分の頭の中も整理できているような気がします。今日は昨日よりも時間をかけずに書くことができているので、もう少し慣れてきたら見解の量も増やしていきたいなと思います。

では、本日もよろしくお願いします^^

【予想掲載について】
全レース5頭の推奨馬と見解を掲載しております。◎○▲△△で記載しており左から順に推奨度が大きい馬です。
【推奨買い目】
前日予想なので、当日のオッズを見ながら、ワイドで点数絞って厚く張る、◎固定の3連単など各自の資金に応じてアレンジしてください。

2/9(日) 中央競馬予想 

東京・京都・小倉 全20R + おまけ

ここから先は

4,544字

¥ 300

お気持ちだけで嬉しいです^^