2/1(土)中央競馬(東京・京都・小倉)予想

おはようございます^^
今週も中央競馬の土日になりましたね♪

1月は好調なスタートダッシュを決め、一時調子を落としましたが回収率は100%オーバー。2020年はいいスタートですね。2月もスタートダッシュをしっかり決めれるように頑張りたいと思います☆

今週から東京開催。中山は雪が降るなど難しいレースが多かったので、東京開催に移ったことできっとプラスに働いてくれると思います。京都・小倉は1月に万馬券当ててますので好調を維持したいところです。

では今週も楽しみましょう♪


【予想掲載について】
全レース5頭の推奨馬を掲載しております。
◎○▲△△で記載しており左から順に推奨度が大きい馬です。
【推奨買い目】
馬単  ◎○→◎〇▲△△(8点)
三連複 ◎○▲△△のBOX  (10点)
ワイドで点数絞って厚く張る、◎固定の3連単など各自の資金に応じてアレンジ推奨です。

2/1(土) 中央競馬予想 

東京・京都・小倉 全20R


ここから先は

1,359字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お気持ちだけで嬉しいです^^