2/8(土)中央競馬予想(東京・京都・小倉)※見解付き

お疲れ様です。
今週も中央競馬の日がやってきましたね^^

今週は少し時間も取れたのとnoteの予想も慣れてきたので、各レース印だけでなく簡単にではありますが見解も記載しております。

いつもより見ごたえあると思いますので、是非見てみてください^^

馬券も当たるといいな♪
本日もよろしくお願いします。

【予想掲載について】
全レース5頭の推奨馬と見解を掲載しております。
◎○▲△△で記載しており左から順に推奨度が大きい馬です。
【推奨買い目】
馬単  ◎○→◎〇▲△△(8点)
三連複 ◎○▲△△のBOX  (10点)
ワイドで点数絞って厚く張る、◎固定の3連単など各自の資金に応じてアレンジ推奨です。


2/8(土) 中央競馬予想 

東京・京都・小倉 全18R


ここから先は

3,024字

¥ 300

お気持ちだけで嬉しいです^^