2/2(日)中央競馬予想(東京・京都・小倉)

おはようございます☀

昨日は皆さん馬券はいかがでしたでしょうか。
私は昨日は前半で勝ち確定できたので余裕をもってレースが見れました^^ 後半は少し当たりが減りましたが、◎の単勝回収率156%と穴馬含めてしっかり当てられたのかなと思います。ただ紐が1頭抜ける、狙った馬が4着に来るなど3連系には少し課題が残りましたので、日曜日にしっかりと取り返していきたいと思います。

2/2(日)も東京・京都・小倉の3場開催。土曜日は今年初開催の東京が調子良かったので続けていきたいところです^^
本日もよろしくお願いします♪

【予想掲載について】
全レース5頭の推奨馬を掲載しております。
◎○▲△△で記載しており左から順に推奨度が大きい馬です。
【推奨買い目】
馬単  ◎○→◎〇▲△△(8点)
三連複 ◎○▲△△のBOX  (10点)
ワイドで点数絞って厚く張る、◎固定の3連単など各自の資金に応じてアレンジ推奨です。


2/2(日) 中央競馬予想 

東京・京都・小倉 全18R


ここから先は

1,220字

¥ 300

お気持ちだけで嬉しいです^^