見出し画像

3/28(土)中央競馬予想🔥(中山・阪神・中京)

おはようございます^^
東京オリンピックの延期や不要不急の外出の禁止など、今まで経験したことの無い日々が続いておりますね。

土日の中央競馬の実施はおそらく中止や延期の選択肢もあったかと思いますが、無観客ではありますがいつも通り開催されます。今までは当たり前だと思っていたことですが、今となっては大変ありがたいことですね。大変な毎日は続きますが、競馬が行われるこの時間だけは何もかも忘れて楽しみましょう^^

さて、先週から馬連少点数勝負をしておりますが、今週も引き続き馬連少点数勝負をしていきたいと思います。先週は軸が(6,3,1,5)と好調でしたが、相手が来ないレースも7レースもありました。少点数に絞ることでこういった惜しいレースも出てきますが、当たったときの爆発力は大きいので、今週も引き続き少点数で勝負したいと思います。

■今日の買い目
以下のどれかで買う予定です。
穴馬軸 → 人気馬流し の馬連2~4点
人気馬軸→ 穴馬流し  の馬連2~4点
人気馬 → 人気馬   の馬連1点 
■今日の壁紙
本日中山11Rで行われる日経賞で1着1回、2着2回と本レースを得意としているウインバリアシオン。2012年に2着、2013年出走無し(2012年6月~2013年11月まで休養のため)、2014年1着、2015年2着。
【予想掲載について】
全レース5頭の推奨馬と買い目
を掲載しております。◎○▲△△で記載しており左から順に推奨度が大きい馬です。
※推奨場の中からオッズ妙味も加味した買い目を記載します。
※本日は見解の記載はありません。
※買い目は私が実際に購入する買い目です。各自印予想や自身の予想も加味してアレンジしてみてください。
【予想のサンプル】
過去に書いたものをあげておきます。どんな感じで書かれているか参考にして頂ければ幸いです
2/15(土)中央競馬予想(東京・京都・小倉)※見解付き ※無料公開|Luke #note https://note.com/lukerh/n/n0512d1c96cb3

■無料予想(3レース)

中山1R 10:10

◎ 14 サンキーウエスト 軸
◯ 1 テリオスベル  
▲ 12 ショウナンバービー
△ 5 アイアンメイデン
△ 15 ショウイモン

【私の買い目】
14 -  1,5,15  馬連3点(前日:17~41倍) 


阪神2R 10:30

◎ 13 カズオルヴァル 軸
◯ 4 ヒロシゲペッパー  
▲ 8 オーシャンズ
△ 14 ディープマックス
△ 2 コンウィ

【私の買い目】
13 - 4,8,14 馬連3点(前日:8~160倍) 


中京1R 9:50

◎ 3 トルネードフラッグ
◯ 6 シェーン 
▲ 5 ラナウェリナ 穴軸
△ 16 エバンタイユドール
△ 13 カリカンテ

【私の買い目】
5 - 3,6,16  馬連3点(前日:30~70倍) 
3-6            馬連1点(前日:10倍) 抑え




■有料予想 (13レース)


ここから先は

1,426字

¥ 300

お気持ちだけで嬉しいです^^