見出し画像

第3回 静芳メンバーシップコンテスト

「夏といえば思い浮かべるもの」 ・・・
今年は久しぶりにお祭りへいってきました。

『佐原の大祭 夏祭り(さわらのたいさい なつまつり)』

なぜわざわざ”夏祭り”とつけているのかというと、”秋祭り”もあるから^^;
あまりの暑さに秋でいいかとも思ったんですが、意を決して行ってきました。予想通り、猛暑でクラクラしました。見てるだけなのに・・・



「夏といえば思い浮かべるもの」

コンテストがあると真剣に練習するものですね。
ふだんは「まあいいか」くらいのノリで練習してるけど(;・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?