見出し画像

<あなたへの証し> ~第1の書 『教会への道(1963年4月~2006年10月)』~ <第3章『イエス・キリストがもたらすこと』(1)>

 さて、『真理と出会ってからの8年間の証し』をお伝えする前に、8年経って、今韓国で信仰生活を送る僕の今の思いを先にお伝えします。 

 世界は創造主である唯一の神様によって造られました。 

 僕たち人間も神様の愛によって造られました。猿が進化して人間になったのではありません。神様は人間を最初から人間として造られました。 

 その神様は、間違いなくこの僕を愛してくださっています。そしてあなたのことも間違いなく愛してくださっています。 

 その愛は、2000年前に『イエス・キリストの十字架の事件』によって示されました。僕たち人間の罪の贖いのために、神様はひとり子であるイエス・キリストを十字架の死に定めたのです。そして、その愛は今日も変わりません。

 僕は、その事実を信じる者です。 

 イエス・キリストを信じ、従おうという者です。 

 すなわち、『真理』に従おうという者です。

 正直なところ、最初は『真理』を自分の生活に引き寄せる、いわゆる『ご利益信仰』のような考えをしていましたが、いつのまにか、『真理』に自分の生活を従わせよう、という考えに変わってきました。

 『真理』に従うと、様々な奇蹟が自分自身にも起こりますし、目にするようになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?