見出し画像

旅するタンタラス -Note始めました-

こんばんはギタリスト/シンガーソングライターのRaikiです。
この度ウェブサイトをたたんで完全有料制のブログをここnoteで始めることにしました。第一回のこちらの記事は無料です!

ブログって結構いろんな人が見ていて、なんていうか好きに書けないことが多かったんだけど、ここでは色々思ったことを綴れる!ということで始めました。プライベートなことも色々と書いていこうと思いますので登録お願いします!

ラジオやってたときのパーソナリティ仲間Radiyaさんに以前、「RaikiさんはNOTEやった方がいいですよ〜あなたの文才を遺憾なく発揮できますからね!」なんて言ってもらって、それから少し気になってたんですが、調べてみるといろんな使い方ができて楽しそうですね。

今色々な仕事をやらせてもらってるんですけれども、最近はYouTubeの撮影編集やギターのワークショップなんかもやっていて、その辺の裏話なんかも少しずつ買いてきたいなと思っています。また来年のアメリカツアーに向けての活動も報告と、あと相談みたいに書くこともあるかと思いますが(笑)、リアクションしてくれたら嬉しいです。

これコメント欄あるのかなー?

先日友人の結婚式で地元旭川に帰りました。この時の話もそのうち!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?