2.5ぺいかぽぅ

ツイートするには長いけど真面目に書く気は無いので適当にnoteで。画像も無しです。

全部優勝でやってました。9.3億で虹は2枚です。

編成

4億くらい雑誌DaVi
シンパシー
釣り

おあがり
うちくる

Da60本(と気まぐれでVi30本)

駅持ってなかったけどDaVi 5:5でむりやりやってました。
平均は220万くらい。
釣り星の4凸とシンパシー無凸とDa2.5

速いけど弱かった。そりゃそう。


5億くらいトークVoDa

ラムネ
釣り

おあがり
夕街

Da60本

S3で釣りと星の4凸
S4でラムネとおあがりの4凸

多分平均228万とか。でも遅い。雑誌より1分は遅い。
fast入りDaVoやっぱつええよ。


走法

基本まったりやって優勝11分半くらいでした。リフレ入りに間に合わせるために頑張ったら1分くらい速くなりました。

ググったら出てくる情報で騒ぎすぎ。あと隠すの当たり前やんアホか。
あと結局知ってても時速差数百万出てるね、頑張って。


ゲーム外の部分

あったかいメシ食ってあったかい風呂入って4日目以降はリフレ貫通8時間睡眠してました。
準備無し。特に使ったものも無し。カフェインゼロ。


今回は前日に樹里やるって決めてある理由で3位狙いだったんですけどPカップに対してのモチベーションが消え失せたので適当に降りました。9.3億調整に理由はありません。近い数字だっただけ。

まったりプラチナはワンチャンあるけど(多分無いけど)、1位狙いとかはもう2度とやりません。ホワイトアウトとかイノセントセーラでの不具合対応がゴミカスだったのでもう無理です。ランキングイベント舐めすぎやろ。
歌姫やりたくなったら適当に山か箱のイベントのときにday億でもやります。

今回ホワイトアウトの症状出ながら走った人はマジですごいと思います。僕だったら開始1時間で投げてる。

以上です。樹里ランキング走ってて楽しかったです。あとひたらぎさんbot自分用では見てなかったけど他人のランキング見てて楽しかったです。
お疲れ様でした。


PS.樹里ランキングでバズった絵師さんアイコン書いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?